人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

萌えっ子クラン☆ミ

僕が庭園で槍寄生している間
           またもや波乱がおこっていた!
萌えっ子クラン☆ミ_f0100787_020294.jpg


死んで最寄の~になってるのがLeon
    (なぜ裸?w)
左の扉の影にいるのが波平様
(いかすぜブラザー!)
奥で真っ赤になってるのが萌えっ子のALoHa

そして右の扉に引っかかりつつも頑張ってるのが…


警備兵イスターン

「おじちゃん、弱い子の見方だよ~!!うぇうぇwww」

いつも通り頑張っちゃってください!

それとこんなSSも~
萌えっ子クラン☆ミ_f0100787_0111626.jpg

これが社会人の金の力というものでしょうか?^^;
タラちゃんも大人の世界知っちゃってびっくりしてます^w^;;
やっぱり萌えっ子はRoManTicerでしたね!!!
萌えっ子クラン☆ミ_f0100787_01222.gif


波平じいちゃんが黙ってないお!!!

by eco5532 | 2006-04-01 00:14