【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

GvG 萌えっ子【2】

今日夜PTが終ると、犬からPTの招待が…
行ってみるとぉぉ~
f0100787_595948.jpg

vs萌えっ子クラン♪
この日のPvPの原因は、うちのクラン員に野良PT中にPKしてきたこと。
っぽい。
サザエ一家のクラハン中にも襲ったらしいねw
サザエ一家家族団らん中カワソス♪
まぁそれが向こうの方針ならしょうがないけどさ、野良中勘弁してくれ!
f0100787_5104367.jpg

   なんか俺死にすぎうぇw
f0100787_5105064.jpg

もうね、なんか圧倒的にこっちのが人数多いのに突っ込んでくるんだよね・x・
  多分、俺が赤になっちゃった時、
『やばwww俺PKカウント7なんだけど物おとす?!』 とか言ってたから。
実際はPKカウント1でした!! んで~
この日合計三回くらい死にました↓でもエルダ様いたのでなんとかLvさがらずにすんだw
f0100787_510587.jpg

僕はシーリスさんの攻撃3~4発で逝けるww あぁああぁwww
f0100787_511560.jpg

この日の最後は釣りしました!
   BOとか当分イラネww 釣りおもREEEEEU^エ^U



元LFのの道化師さん

俺ら君の事放置してんだから

わざわざコメントで粘着すんなよw

後はチャオズお前にまかせた!!

f0100787_5191230.gif


[PR]
by eco5532 | 2006-04-05 05:14 | PvP戦