人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

Polnareff 【シルバーレンジャー】

Polnareff 【シルバーレンジャー】_f0100787_650295.jpg

この血盟募集掲示板の内容と、うちのPolnareff君を使って
ネタにしてるブログありますが、
僕に言わせれば、
Polnareff 【シルバーレンジャー】_f0100787_715156.jpg

ですよっwわろw

相手がアデンアジトのフル¥まとってれば逃げるっしょ!!

ってことです。
僕なりに修正いれるとすれば~、、
注:デスペナを恐れるという事は、無闇に命を粗末にしていいという事ではありません。
勝てないと思ったらスグ逃げて仲間呼んでくださいww
貴重なリアルの時間を使って稼いだ経験を無駄にしないでください!
おkpk?

Polnareff 【シルバーレンジャー】_f0100787_6555063.jpg

という事で今日も元気にポル君と狩り狩り!!
この画像は午前五時くらい。
お互い学校&会社あるんで2¥くらいしか出来なかったけど、Lvあがりました!
thx。
Polnareff 【シルバーレンジャー】_f0100787_6573383.jpg

こいつ、前鯖ではソロで40くらいまでしかやったことが無く、
リネの知識は皆無ww
エナミを装備したての時、
俺とLeonで、『おおwwこれでレイドにも勝てるなっ!』
とか言ってたらマジつっこんじった^^;
Polnareff 【シルバーレンジャー】_f0100787_6574747.jpg

萌えっ子に負けず頑張れポル君!


by eco5532 | 2006-04-13 07:02