人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

サザエ一家にはいりましたw


今日は傲慢で狩りしたり~
サザエ一家にはいりましたw_f0100787_18235298.jpg

ルナでは初傲慢でした!

んで波平と話しながらマターリと狩り。

クランの事とか色々話したかな。
んで最近波平頑張ってるっぽくて、Lv上げもレベリングも色々頑張ってるみたい!!

LFが崩壊した時もお誘い受けてて、
波平様の器のでかさに感動し、僕はサザエ一家の一員になることにきめました!

萌えっ子からもお誘い受けてたけど、ごめんね^^;
萌えっ子もいいクランだと思うけど、今までの人間関係もあったし、
こっちにきめました!
これからもライバルとしてヨロシク!

今は萌えっ子に布告したっぽくて色々楽しくなりそう^w^

by eco5532 | 2006-04-23 18:26