【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

最近の出来事

f0100787_1561589.jpg

あいあいと狩りしたり~
  こいつ弱い奴相手にPvPとかPKとかしてるっぽいねw
昔、狭間でPTした縁もありこうして狩り狩り…

ちなみ僕はPKなりませんよっ!

f0100787_1583986.jpg


x美鬼xとだって狩りするYO!
  弓職との狩り楽しいwwサクサクかれるし!
暇だったらいつでもペアするからwisplz

でも、萌えっ子に殺されるの覚悟でU^エ^U

んでいつも通り狩りしてたんですよ~
  この日はクリス・アークと。
f0100787_205688.jpg


したらいきなり萌えっ子のシンガーに襲われたりしてww
  でも装備がC最弱だったし全く余裕vvv
f0100787_215285.jpg

僕のせいであんまサクサク狩り出来なかったけど
クリスさん優しくてヨカタw
f0100787_225626.jpg

弱かったけど全くルーツかからんねw
  戻ったら襲われてリターンの繰り返しww

ってここまでは昨日の話。
   今日はと言うと~

INした瞬間に
f0100787_251456.jpg

人使い荒いな~^^;
 全く狩りできません!!
f0100787_255614.jpg

なにや?っておもったけど、

 いつも通り萌えとのGvGw

今日は巡り合わせが悪かったのか全く出会わず、
唯一遭遇したALOHAもB帰還されますた;;
f0100787_27334.jpg


まぁやること無かったんで
   赤になった萌えクラン員に警備兵プレゼントしたり~

したらっっ
f0100787_283927.jpg


もっと出たんだけど、面倒くさいのでこんなもんで。

あんまこういうの粘着っぽくていやらしいけど、  
   落としたものは大切に使わせてもらいますねっ♪

ってか、萌えクランってALADDINともやりあってるっぽいw
今日からかな?

萌えっ子は和解交渉したらしいんだけど、断ったみたい。
なんで敵対なってるかしらんけどww

なんか便乗して敵対するとこもあると思うけど頑張れ萌えクラン!w
f0100787_213185.jpg

こっちだって、
負けないおおおお!

[PR]
by eco5532 | 2006-04-27 02:14