人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

ギラン戦


今日は待ちに待ったギラン戦♪
ギラン戦_f0100787_0525154.jpg

これは戦争前にSNのトコに遊びに行った時とったもん
ゴルチェさんは参加してなかったねぇ~
オバロ最初一人いたけど、すぐ用事でどっか行っちゃったんで戦争は¥かけまくりでしたw
ギラン戦_f0100787_0544446.jpg

ギラン戦_f0100787_055124.jpg

ギラン戦_f0100787_0552196.jpg


戦争の流れ的には、、、

 おちゃゴーレム召喚
    んで壁破壊するまではちょろちょろつっこんでくるやつを撃破

Traum同盟の奴が妨害してくる
    これを瞬殺!

ってかPT組む時思ったけどこの同盟マジLv高いわw
わらけてくるw

その後、萌えっ子とかなんか少佐も来たりで陣地壊されたかなU^エ^U

んで同盟内では、Traum同盟は少佐と共闘してNBの妨害きたんで
敵対ということになりました。

まぁBOTと共闘はいけないですね^^;;


by eco5532 | 2006-05-08 00:59 | PvP戦