人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

PKer

PKer_f0100787_944071.jpg


あいあいとの狩りもこれで最後。
あいあい『今まで狩り楽しかったよ』
って言葉聞いてちょい感動した。。。

なぜこいつとの狩りが最後になったか。
それは、あいあいがPkerとしての道を選んだからだった。

PKer_f0100787_9462594.jpg


Lvがあがり、ついに狩りも終了!
なんか今までペアして来た人が皆PKなってるよw
まぁ言ってもシオンとあいあいくらいだけど。

PKer_f0100787_9474944.jpg


無差別PKに関しては賛否両論ですね。
毎日INできない社会人にとってはPKの存在は結構辛いかも…
なんたってマゾゲーですから。

僕は別にPKはいいんではないかと思う。
罰鯖では毎日露営でヌッコロされててあれはあれで面白かったなw
殺伐としてて!
あいあい達は昨日の夜PK開始したんかな?
誰かヌッコロされても僕にはモンク言わないでねU^エ^U

PS PK時のSSはありません。流石にPKに僕は参加してないですYO
   今度貰えたらもらっときます。
by eco5532 | 2006-06-03 09:51