【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

やっぱり萌えっ子

アロハのブログを見て貰えばわかると思いますが
萌えっ子倶楽部がRuinと敵対関係になりそうです。

原因は~
f0100787_17521847.jpg

こいつがフィールドでアロハに手出したから。(アロハブログ参照)
血盟ではアロハから手出してきたと聞きましたが。

クリスは先々週の戦争でも
血盟全体の動きを無視して萌えっ子追っかけてたから
(攻撃受けてむかついたから)
嫌な予感してたんですよ^^;;;

カチュア様の意思としては
f0100787_17541768.jpg


こうなります。

何人Ruinの人がこのブログ見てるかわかんないけど、萌えっ子対策としては…

1 萌えっ子メンバーの主力のタゲマクロを作る。
  しーりす、ALoHa、黒猫、こんくらいかな?まぁ他にもアイムとかいるけど。

2 狩り中に先制攻撃されたらほぞ100%勝てない。相手が複数なら尚更。
  向こうは奇襲でタゲ合わせてるのに大してこっちは何もしてないのだから焦ってタゲ
  合わすことも出来ない。
  奇襲されたらまず逃げろ!!これ大事!!

3 奇襲されて、同盟チャットで討伐呼びかけても、まず奇襲された場所にはいません。
  それかPOP地点で待ち受けてるか。
  POP地点で待ち受けてる可能性もあるんで奇襲された場所へGKで行ってはならない。
  これ大事!

4 やるならこっちから襲え!向こうかPKくらって討伐隊集めても大体会えません。
  同盟で何PTかに分けてこっちから巡回する事が大切です。

萌えっ子倶楽部という血盟は、


迅速な行動

驚異的とも言える集まり

殺しても殺しても湧いてくるしつこさ



まさにゴキブリ!!

舐めてかかるとマジ痛い目合いますよ。
[PR]
by eco5532 | 2006-06-05 18:04