【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

俺って馬鹿だwww

昨日INして見ると皆萌えっ子と対戦してて、
僕が『PTいれてくれ!!』って言ってるのにPTチャットでスグ流れたらしく
久々に野良に行くことに。。。

敵対いるのにのん気に野良いく俺に萌え

f0100787_1235505.jpg


ほぅほぅこれが噂に聞く過去範囲PTですか。
プロフほとんど何もしないし、こりゃ楽だなっ!!って思ってると…


f0100787_12373819.gif


f0100787_12375589.gif











f0100787_1238107.jpg


俺だって死にたくて死んでんじゃねぇwwww

僕をこんな惨めな姿にしてくれたのは、
    
                Pharaさん

f0100787_1248428.jpg


この後迷惑かかるからスグ、交代のプロフを募集して貰って
後ちょっとで交代できるってトコでもっかい殺されましたwwww


僕ちゃんなんかその時むっちゃキーーーーーーーーーーーーッ!!!!ってなってて、寝てるPolnarreffを電話で叩き起して討伐しようかと思ったけどヤメタ・。・


宣伝っ!!
f0100787_1811422.jpg

しつこい萌えっ子もコレでイチコロ!
ゴキジェットプロ!

[PR]
by eco5532 | 2006-06-24 12:51