【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

祭典オワタww

あー祭典終ってますね。。まだこの記事書いてる時点で決まってないけどさ。
ってかなんでTraum出てこないのよ?ww
城持ちかなんか知らんけど祭典出てこようよ?

昨日祭典行ったけれどもかなりしょぼい点数(ーдー;)
無制限も簡単に抜かれそうだね。

KORは昨日の夜頑張ってたっぽいけど、Traum信じられん。
呪いにやられてグル城取られちゃえ!!

今週(?)の戦争ワクワクテカテカ!
インナも攻められちゃうのかな?
まぁ荘園もそんな利益出てないみたいだしNB攻めるとこも出てくるかもね。
NBには知り合いもいるし頑張ってほしいな。

オワリ


オマケ☆ミ

f0100787_1546533.jpg


昨日の祭典の前にポルとキリンと巡回行って黒猫見つけたんだけど、
シーレンに誘い込まれて乙www

俺のヒールあればなんとかいけたかもだけど、
皆足速すぎwww

追いつけないw
[PR]
by eco5532 | 2006-06-26 15:48