【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

熱いGvG

f0100787_2401155.jpg

なんか最後の最後まで負けてたのにいきなり逆転勝ちwww
こんなのBOT様しかいない!!
まぁ負けてても戦略的におkだったらしいけどw
f0100787_2402073.jpg

f0100787_2403081.jpg

途中巡回中に黒猫が巡回網てひっかかって乙。
なんかスタンLvとかから見れば65くらいらしいねぇ
まぁ社会人だからしょうがないのかも。
BS掛けてるし何やってんだろって思ったけど¥中だったのかな?
f0100787_2404823.jpg

亡者でアロハ見つけてGET。
今日はGremyと狩りしてて、途中アイムとALoHaと会って乙ったけど、
普通にGremyと俺ならこの2人には勝てるって印象だったかな。
単体でGremyがALOHAに負ける事ないし、
しーりす用だとか言って闘志POT全然つかわねーしww
f0100787_2405681.jpg

んで最後こうなることに。
火炎東で7人PTで張ってたら湧いてくる沸いてくるww
一人一人確実にしとめましたw
皆瞬札されて帰ってったのにアロハ一人だけ戻ってきてやられてたねU^エ^U
f0100787_241931.jpg

f0100787_2412092.jpg

んで、今日最後のGvGはぁ・・・完敗だったwww
これでもかってくらいww

メンバーは、Killigmagic,Gremy,ECO,AquaRose,Off,朱い月,E・Calliya,はむぅ.
あげは姫,って感じだった。大ダメージが期待できるのはKMとGremyとはむぅ。
ポルを叩き起そうかと思って電話したけど起きず。
俺って迷惑!!

Tranceのヒールヤバイって事なってTranceを最初殺そうかってなったんだけど、
奥にいるし、無視して一人一人瞬札って感じで行こうかとおもったら全然駄目だった。
主力がもっと出てきたら勝てるんじゃないかと思うけど、
その時その時のメンバーでどうやって勝てるか考えて頑張らないとネ。

ただ無意味なGvGと違って、今日は色々反省点もあったし
考える事が多かったと思う。
それにしても萌えっ子ダイブ戦力UPしてきてるねぇwww
これ、時間立てば鯖1の実力も夢じゃないってくらい!

そんな実力備えてるのに、なんでALOHAとか少佐系とレイドしちゃってるわけ?
余計なおせっかいだけど、そんだけのチームワークと実力があったら
めっちゃいいクランなのに。

なんか物凄い俺らのことRMTRMTとかしつこいんで懐かしい画像を晒しage
f0100787_2583371.jpg



それにしても萌えっ子強かったww
もしかしたらこっちより全然人数多かった?
しかもネクロ三人とか非常にやばすwww
アゲハちゃん少しは練習なった?!

【俺的考察】
少数のGvGなら、プロフはヒールで援護。
これ結構イケてる。
多数のGvGなら、プロフのヒールは全く役に立たないねww
一応BHしながらタゲが自分の方に来るようにちょろちょろしながら、
タゲきたらPOT使いながら一目散に退散。これでも結構役にたつのかな。
[PR]
by eco5532 | 2006-06-27 03:02