【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

あぁ…萎えた

安田(?)のブログ見て少ししんみりしちゃった。
僕がリネージュ2始めたのはC2の最初の頃の方でクルマがむっちゃ混んで
た時だったなぁ。
あん時はネカフェでマッタリプレイ&露天なんかも出来ない訳だし、
引退する前Lv63プロフだったけど、ブレスド&DS&OPA&BOってゆー
KUSO装備。クエストなんかも適当にやってたし最初素材店に売ってたしねww
戦争なんかも勢力とか気にせず、友達とツッコンでプギャーされてたなぁ
楽しかった!

前鯖はしたらばなんか知らなくてRMTって言葉も中華も途中までしらんかた。
PT一緒になった人が中華を虐めてて、なんでそんな酷い事するの!って怒ったっけなww
まぁネカマしてたんだけどw
途中でネカマ演じるの飽きて引退。装備は全部友達に。




今はLvリングに必死。








になりたいけどマッタリ。
先行廃とのLvがドンドン離れてく。
装備も追いつかない。

最近INしてないからしょうがないんだけどさw
萌えっこのGvGおもろいけど時間もあわず。プロフ一人で特攻するのもなんだしw


まぁ、萎えました。
皆がんばってね~
[PR]
by eco5532 | 2006-06-29 14:19