人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

のりせんべい

のりせんべい_f0100787_501882.jpg

killingmagicとペアしてたら、
こんな奴いた!
戦争でもなんか暁の大蛇とか参加してたし、闘技場でも喋ってたよこいつ;;
なんかねぇ~BOTで育成してる奴が戦争でTUEEEEしてると萎えるよね
前俺がNBいた時、BOT同盟とか言われたけど、どこがなんだろ??
NB敵対いるし、狩場言わないけど(まぁ相手がBOT同盟だからスカウターでわかるわな)

こいつら固定PT&固定ペアでアホみたいにLvあげしてますよ。
のりせんべい_f0100787_502899.jpg

SVでしーりすが狩り中ということなので、
Gremy&Polnareff&はむぅ&Killingmagic&僕で討伐。
はむぅ曰く火力で押し切れるとの事だから先しーりす狙ったけど
以外にもトランス君のヒールが強力で多少の被害。
クランでLvが高い人が協力してトランス君のLv上げ手伝ってるのっていいよね。
いいクランなんだと思う!
ビショって戦争&Gvでは神的な働きするけど
Lvリングが物凄い大変だからね。。
神ビショのBreak君もLucirに寄生してLv上げしてるって聞いたし、
Gvが強いクランは皆わかってるんだと思う
のりせんべい_f0100787_503976.jpg

のりせんべい_f0100787_504881.jpg

のりせんべい_f0100787_51442.jpg

SVで大量のモンスひっかけてたポル君。
だけどLAは全部POLがとったらしいwwww

この後ALOHAが亡者いるとの事だったんで向かってみることに。

こっちは、はむぅ&Polnareff&ECO
向こうは、ネメス&ALOHA

戦力的には余裕かな?って思ったんだけど、
負けたww
向こうの作戦勝ちだね。

こっちはセオリー通り、ALOHA>>ゾンビ(ネメスの)>>ネメス
って感じで殺していく予定だったんだけど、
アロハ&ネメス&ネメスのゾンビは丘の上いて(俺らは丘の下)、
アロハ追いかけたら、アロハは後退ネメスのゾンビは丘の上に残したまま
ネメスだけ丘の下へ降りて来たのね。

本能的にネメスを攻撃しちゃって、でもゾンビいるんだからそんなHPも減らないわけ。

Polnareff&はむぅ は祝B!
俺は皆が戦ってると思ってダメ受けつつPOT使いながら逃げてたらEND.
キタコレwww意味ナスw


のりせんべい_f0100787_511453.jpg

のりせんべい_f0100787_512522.jpg

QK中、米炊いてたらEND
ちなみに、おかずは 山芋おろして醤油と卵かけて食べようと思ってた。
ドウデモイイネ!
のりせんべい_f0100787_52086.jpg

僕達は勝手に、
さっきのメンバーで来ると信じて、狩りながら待ってたら
一杯コターーーーーーwww

ネクロ2&ハウラ1 
  vs 
プロフ1 HP減ってるシルレン1 スペシン1 +大量のMOB 


結果全員死亡。
僕はなんとか逃げ切ろうと思ったんだけど、
毒+出血+MOBのホールド喰らってENDwww
Lv61→60なったとさw

アロハは突っ立ってて(ポルのSSでも撮ってた?)MOBにやられ死亡
ネメス、俺が大量に引き連れて死んだ後のタゲが全部ネメスに行ってB帰還w
少しおもしろかったww


さて、ここで本題!

アジトにいる時に、AquaRoseが

『倉庫の上でワイバーンの羽の音がする…』

うはっおkwwww 早速QAリングもらいにいきましょっwww
って事でシーレンからアデンへ向かう途中に・・・・
のりせんべい_f0100787_521022.jpg












いたっ!



 のりせんだww










即効僕が祝ルーツ連打!!
かかったww
んで、ポルがスタンショット!

そしたら~・・・・


のりせんべい_f0100787_522166.jpg




ワイバーンから落下!しかもスタン状態!

だけど、スグBされますた;w;
でも、オシカッタネ!

ワイバーンって確かに強いけれど、
祝込めれないし&ブレスはレジ火で軽減できる?し&即効オチルシw
怖がる事はナイ!こっちが複数ならね♪



あー長い事書いたな。今日は色々あったから。
とりあえず萌えっ子のALOHA&ネメス。
地形と職を利用した戦法、テラ凄かったです
PvはLvと装備って言う奴いるけども、それを越えたGvがここにはある。
一回萌えと対戦してみw 1PT以内の人数がオモロイゾ!戦争はダレル・・
by eco5532 | 2006-07-18 05:33