人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

青き初期衝動

青き初期衝動_f0100787_2153293.jpg

ありこ!応援あると何気ウレシイです!
青き初期衝動_f0100787_2154159.jpg

色々な人がペアPTしてくれて僕も順調に狩り出来てます。
本当に皆ありがとね;w;
青き初期衝動_f0100787_2155024.jpg

バスキアとかアロハとか殺してたら…




青き初期衝動_f0100787_2155970.jpg


盟主動き出す!
   
 あなた何処で狩りしてるんですか?!

青き初期衝動_f0100787_21685.jpg

青き初期衝動_f0100787_216173.jpg

青き初期衝動_f0100787_2172697.jpg

なんつーか、ダンサに最初タゲが来たらシメタもの。
UDして耐えて貰えば他の人が自由に動ける訳だしね、、、、
なのにあげはちゃんUDが魔法に効くってしらないなんてwwwwww

もうタゲもあって無かったみたいだし・・・・・・

こっから愚痴。
うちはPvGv血盟じゃない。
だからGvは強制じゃないし、来なくてもいいらしい。
カチュアは萌えは遊び程度って言ってたけど
遊び程度の問題じゃなくなってるじゃない;w;

DAKARA!
萌えに手出すならそれなりの覚悟いるって言ったでしょ?!
プギャーwwwwGVGじゃまず勝てませんwwwwwwwwww

後萎える事件が起きました。がっかりです。
まぁ言わないけど
青き初期衝動_f0100787_2162665.jpg

昔、アロハをPKした時
     アカネになったポルがこの人にプギャーされました。
まだポル覚えてるんだってさ。
by eco5532 | 2006-07-22 02:25