人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

抗争

抗争_f0100787_10201043.jpg

こんなイベントがあったり~
僕は割らずにポモナは転売に使ったりしてます!
売りの最低が15000A 買取の最高が12000A だったからこの通り設定。
単価が高いからこれであんま数こなせないけどこれでなんとかこずかい増やせないかと!
抗争_f0100787_10202016.jpg

今日の朝、タブレットに行って見るとドドミ様が!
この人、青いソウルボウ&青いSOM?持ってるんだっけ?
ソウルでソロ漲ってたんで、見学してるとやばくなったのかリコールで逃げようとして、詠唱中にEND
あれですね、エルダーって今シリエルほど需要無いから狩りも大変ですね。。
これからも頑張ってくださいっ
抗争_f0100787_10203167.jpg

抗争_f0100787_10204261.jpg

抗争_f0100787_10205171.jpg

Polnareffとペアしてるとガルフォード登場!
こっから朝のGvG
6回くらいGvGが起ってNBが5勝1敗ってとこかな。
いやー強い。
話によると向こうは仕掛けてくるタイミング&TLがバラバラだったとか。
ガルフォードさんにGv中に¥したらPK対象とのことで一応やめときました。
ガルフォードさんは自陣が不利な状況でも突っ込んでくるって感じ。
あんま最初からレイドみたいに編成して巡回してると後々疲れちゃうよ?
まぁ頑張ってください!
抗争_f0100787_1021386.jpg

抗争_f0100787_10211512.jpg

GremyCleopatraECOが揃って同じ日にLvUP!
クレオは神ダンス【レイジダンス?正式名称ワスレタ;w;】をGET
後衛にそして自然にも優しいECOダンスです!これからもガンガン頑張って生きましょう!

by eco5532 | 2006-08-03 10:33