【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

移籍情報

俺の中の勝手な移籍金額

Cleopatra 32億
mirageの頭脳&中心。今のmirageの核。OE成金失敗&製作成金に失敗しつつも装備は〇
最近借り物のサムツル+10を取り上げられちょっと弱くなった。
Pvスキル〇 UDのタイミング、装備の持ち替えのタイミングも良し!
【追記】
会社が忙しい為か、仕事場でリネに接続するばか者!
ほとんどリネしにに会社に行くため給料は、色々引いて9万円と、バイトの僕より低い有様。お尻を触ってあげると大層喜ぶそうな・w・


たかゆ 23億
PvP大好き人間、一人でも巡回!装備はクラン員からの借り物?ずっと借りてる?ww
社会人の為レベリングはマイペースだけど、ネクロという職もあってPvは強い!

Wind 28億
装備は最低限のものはそろえてる。PvはプロフのBHでもヒール出切る位でうまく引いてくれるのでGvしててとっても安心出切るクラン員!

クリス・アーク 25億
C下げ過ぎな為、協力な攻撃力を生かす前にしーりす様の魔法によって撃沈多しw
顔がとまとなってスグつっこむ特攻隊員!
Gremy 26億
基本あんま喋らないけど、最近警備兵に一人で突っ込んだり意味不明な子。
PTがしたくてBLOを作ったがOPつけるお金なくてUNKO武器。
ペア&トリオで敵対に突っ込む時は木の陰に隠れながら弓うったり頑張ってる模様w
少数Gvでいたら心強い存在!

E・caliya 70億
言わずと知れた神オーバー労働!神オナー!
こいつがいたらGvかなり勝てるv オナーにリチュアルにGvでの立ち回りでもかなり貢献!

ファレイナ
実はあんまり喋った事は無いw 2pcだけど何やッテルか不明!

ECO うまい棒1本分
装備はそこそこ。だと思う…orz だけどアキュ武器売ったので戦争では役に立ちません。
Gvでの立ち回りは闘志POT連打しながら逃げ回って、ヒール!
気分で狩りするのでLvあがりはそんな早くありません!


mirageはC5で正式にアクティブメンバーがいなくなると思うけど、
mirageですごした時間はこの後も忘れません!!
もう行き先決まってる人もいるけど勧誘はお早めに^-^

f0100787_841457.jpg

f0100787_8411481.jpg

そういや、つーん引退;w;
同盟の為にオバロ作ってたけど解散して萎えたらしい…
つーんがクラン員のタイトルを下ネタにしまくってた頃が懐かしいなw

f0100787_8412837.jpg

Cleopatraが尻様を殺したら、尻様は顔がとまとになってクレオを探してるとかww
最近では、しーりすを尻様って呼んでます。前はBOSSだったっけな?ww
ちなみに萌えっ子盟主は族長ねw


追加:

どこも スロットの攻略本
大のスロット好き。リネ→ピザ→スロット出陣→リネと延々のループを繰り返す強物!
筆者はこれほどまでに終ってるPCを見たことが無い;w;
GKで飛べばラグで動ける様になるまで約30秒はかかっている。そんな…
オンボロPCで70+ネクロを育てたどこもには全米が
[PR]
by eco5532 | 2006-08-18 08:37