人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

dion戦 part2

ディオン戦の前に~
盟主:Cleopatraと対戦してみたりw
dion戦 part2_f0100787_23575960.jpg

ただの遊びだけどね(笑)
残り49のHPってとこで倒されちゃいました;w;
&くれおが石化ダンス覚えましたよ(^^

石化ダンスはLv差によって確立変動するみたいだね~
ちょっと検証してみたんだけど、確立50%くらいかな?
戦争で交換場所の近くとか凄く有効そう!

dion戦 part2_f0100787_003764.jpg

んで上がディオン戦のSS。
これしかないやw

今日は萌えとの連携を取るって感じで。
まぁ弓PTはDSのメンバーだけでしたけど(*^。^*)
萌え wiz DS 弓 ってな風にいい感じな構成なんかな。


作戦としてはいたってシンプルで、
①伝令前で¥
②門前のPCを排除
③伝令で¥
④門破壊
⑤伝令でry

んで門上を制圧してそこを拠点に遊ぶってな幹事でした!


連携の練習&遊びって以外に特に目的は無かったけども楽しかった!
こんな楽しいイベントがルナ鯖から失われようとしてるなら凄く残念だよね。

僕は昔から布告したらFPKってのはあんまり好きじゃないから。
FPK戦ってのは凄くエキサイティングでとても楽しいけれども、
やっぱデメリットとしはプレイの幅が狭まる事かな。
僕はこの鯖きて初めてバイウム参加したし、
もちろんアンタラスなんか見たこともない。
どっちかってと軽くスポーティな感じ!w

まぁこれは僕が勝手に思ってる事ねww
ポルなんか全く逆の考え方だし!

これからの戦争は、
参加する血盟は、
NBにつくのか
NBにつかないのか
って様にある程度覚悟が必要そう!

ルナ鯖にスポーツ戦争を!!
by eco5532 | 2006-10-08 00:07