人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

ソロ巡回への序章

ソロ巡回への序章_f0100787_2314940.jpg

サブクエ無事完了しました。
DVCに付き合ってくれたCleopatra&ミタマ thx!

サブクラスはハウラーにしてみました^^
ネクロはTUEEEEEEEE出来るけどお金かかるって言うし…。
一応クシャクシャが70mで売れたので、
(今はもっと高くうれるらしい、けど面倒なんでサクって売りました)
お金には余裕あるんですが、
まぁこれから使う事も増えるだろうし、
ある程度手持ち金無いと転売も面倒なんで。

とりあえずソロ巡回とかいずれしたかったんでハウラーで!
今まではプロフのリターン生かして発見巡回とかやってたんですけどね。
最近はIN率めっきり減っちゃって・・・;;
リアルも忙しいし、

学校あるうえにバイトもあるんで許してちょv
まぁ夏休みは頑張ったし!

多分今のルナの抗争に巻き込まれてないLv50以下の人とかは、
このブログなんか見てないでしょうが…

いくら効率よくてもソロ嫌いなんで、
Lv40くらいのシリエル様ペアしてください!!!!!

後、リンク先間違えまくってごめんね。
どこ間違ってんだか今度確かめてみようと思います。

このブログ、リンク作るのにいちいちタグうちこまないけないんでミスったんだと思う。
ごめんちょ!
by eco5532 | 2006-10-25 02:37