【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

山賊アジト戦

結構バレてるってか今隠しても意味ないんだけど
今日、山賊アジト戦いってきました!

EP(エレメンタルプロテクション)使えて、土曜暇なプロフも
いなかったんで、

自分も用事あったんだけどキャンセルして参加させて
頂きました^^
ぼくを選んでくれたぶーさんありがとう!

途中ぼくのPCがぶっ壊れて、
ネカフェへダッシュとかハプニングとかもあったけど
結果は残念ながら失敗。

なんか山賊アジト戦では敵NPCをたおさなきゃいけないんだけど
その敵NPCが僕たちの位置からは確認できないところで湧いたりと
バグもあったみたい。

まぁ今回は失敗したけどいつか成功することを夢みて頑張りましょう^^
[PR]
by eco5532 | 2006-11-26 03:45