【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

山賊落ちたよーん

題名通り山賊落ちました^v^
ジョーと話してたんだけど今回始まる前にちょっとイライラも。
今回Believeが解散した関係もあり?連絡がちゃんといってなかったみたいで
集まったメンバーも18人に届いてなく前回は控えもいて万全だったんだけど、
こんなんじゃ今回抜けた人、抜け損じゃんとか思ってました。
それでも、協力してくれた人が13人くらいいてなんとか落とせた模様!
山賊専用血盟に参加してくれた人&登録する護衛に参加してくれた人皆ありがとう^^

山賊落ちてちょっとかなりみた感じかなり便利だと思った。
これから山賊どうなるかわからないけど、
祭典育成ようのアジトになるのか。
盟主どうしの話あいもあるしよくわかりませんが。
とりあえずおめでとう!
f0100787_0445939.jpg

[PR]
by eco5532 | 2006-12-10 00:46