【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

リアル

あんまリアルの事書かないけど、ちょっと書いてみるかな!

金曜 朝から学校→授業→卒論→バイト→帰ってちょっとリネ
土曜 2時に起きてリネ→鍋の誘いあったけど山賊→寝る
日曜 朝からリネしようと思ったけど先輩の誘いで昼間っから銭湯
    →映画(硫黄島からの手紙?)→麻雀
月曜 朝学校→彼女っぽい人と大阪に買い物。→今に至る

今週の計画
火曜 朝学校→昼間論文→バイト→帰ってちょっとリネ
水曜 朝学校→昼間論文&課題→夕方~夜リネ
木曜 朝~18時まで学校→帰ってリネ
金曜 朝学校→昼論文→バイト
土曜 秘密
日曜 秘密

この計画見てどうだろ。
最近あんまりINしてないように見られてるけど、
(まぁ前よりは長時間してない)
リネやってない人から見れば十分廃人だよね^v^

でも本当に今年の夏はかなりリネやってた!
毎日ポルと亡者!
あの時ポルは亡者混んでるから夜早く寝て朝の四時とかから
狩りだからついてくのに必死だったなw

硫黄島~はかなり力が入る映画でした。
体とか吹っ飛ばされる映画にあんま慣れてないせいか
ちょっとビビリながら^^;;

それと、
僕はしょーもない嘘はかなりつくけど、
核心については嘘つけない性格なんだよね。

友達とかの誘いとか断る時に
「またリネだろ?!」
とか良く言われます。
そーゆー時は、いかに僕の職が戦況に影響を及ぼすかというのを
長々と説明するんだけど
なかなかわかってくれません;w;

なんちゅーか脈絡のない文章でごめんねw
後NBのブログ見てみてやっぱOFF会おもしろそうだね!
前Reiru&キキ&PolでOFFしたのが懐かしいです。
敵対になってからwisで話す事もあんまなくなったし。
なんか悲しいね;w;

まぁE・Caliyaはうちの実家の隣町に住んでるので年末正月帰った時会いに
いこうかな♪
クレオ&あげはも時間あいたら飲みいこうねっ^^^^^^^^^^^
[PR]
by eco5532 | 2006-12-12 01:42