【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

今巷で噂の…

Nothing さん
f0100787_2472160.jpg

(この画像はジオンんとこから借りてきました。勝手にすいません。)
NBのリリス討伐に参加してたらしいですね。
本人はNBと反NBがリリスを争ってるなんて知らなかった
&認識が足らなかったとか言ってますが…

この人前OCEANにいた人ですよね?
知らなかったなんてそんな事ありえません。

ついでにちょっと前の晒しを。
今まで言ってませんでしたが。

最初NBと敵対して、萌えDSに同盟組んでた時、
OCEAN血盟から同盟?(よく覚えてないけど、共闘かな?)
の話が来てたんですよ。
でも僕とかポルとか、んでクレオにも事情を話して反対してました。

なぜなら、


当時OCEANだったNothingはNBと敵対していたのにもかかわらず、情報を全てNB側に流していたからです。

要するにスパイです。


僕はスパイとか大嫌いです。
その当時は本人の名誉にかかわる事だったし、まぁOCEANともそんな繋がっていなかったので伏せておきました。

結構前のことだったんで詳しくは覚えてないですけど
確かNBの水瓶さんとつながっていたような・・・
誰かがLucirだって言ってたけど。
どっちか忘れたけどそういうことなんで。
[PR]
by eco5532 | 2006-12-15 00:03