【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

カテゴリ:PvP戦( 4 )

GvG 萌えっ子倶楽部

アジトがある今俺の仕事は、

ヘイスト フォカ デス アキュ!
   誰にも邪魔はさせねーぜっ
今までネタが無かったからあんま更新しなかったけどこれからHiペースで更新なんで
ヨロシク!

f0100787_2281528.jpg


適正Lvから全然遠いのにもかかわらず、
Ruinの未来を護るため、勇敢に警備中!

マグマなんかなんのその。
  萌えっ子からクラン員が受けるダメージに比べればかゆいものよっ

愛しの、しーりす様を探しに今日も翻弄中!
f0100787_2283297.jpg

f0100787_2284932.jpg

f0100787_229755.jpg


流石は狩りマシーンのカチュア様。
   萌えっ子を蹴散らす!蹴散らす!

後からやってきたクラン員の出番はナカタ・・・
[PR]
by eco5532 | 2006-06-05 22:11 | PvP戦

ギラン戦


今日は待ちに待ったギラン戦♪
f0100787_0525154.jpg

これは戦争前にSNのトコに遊びに行った時とったもん
ゴルチェさんは参加してなかったねぇ~
オバロ最初一人いたけど、すぐ用事でどっか行っちゃったんで戦争は¥かけまくりでしたw
f0100787_0544446.jpg

f0100787_055124.jpg

f0100787_0552196.jpg


戦争の流れ的には、、、

 おちゃゴーレム召喚
    んで壁破壊するまではちょろちょろつっこんでくるやつを撃破

Traum同盟の奴が妨害してくる
    これを瞬殺!

ってかPT組む時思ったけどこの同盟マジLv高いわw
わらけてくるw

その後、萌えっ子とかなんか少佐も来たりで陣地壊されたかなU^エ^U

んで同盟内では、Traum同盟は少佐と共闘してNBの妨害きたんで
敵対ということになりました。

まぁBOTと共闘はいけないですね^^;;


[PR]
by eco5532 | 2006-05-08 00:59 | PvP戦

GvG 萌えっ子【2】

今日夜PTが終ると、犬からPTの招待が…
行ってみるとぉぉ~
f0100787_595948.jpg

vs萌えっ子クラン♪
この日のPvPの原因は、うちのクラン員に野良PT中にPKしてきたこと。
っぽい。
サザエ一家のクラハン中にも襲ったらしいねw
サザエ一家家族団らん中カワソス♪
まぁそれが向こうの方針ならしょうがないけどさ、野良中勘弁してくれ!
f0100787_5104367.jpg

   なんか俺死にすぎうぇw
f0100787_5105064.jpg

もうね、なんか圧倒的にこっちのが人数多いのに突っ込んでくるんだよね・x・
  多分、俺が赤になっちゃった時、
『やばwww俺PKカウント7なんだけど物おとす?!』 とか言ってたから。
実際はPKカウント1でした!! んで~
この日合計三回くらい死にました↓でもエルダ様いたのでなんとかLvさがらずにすんだw
f0100787_510587.jpg

僕はシーリスさんの攻撃3~4発で逝けるww あぁああぁwww
f0100787_511560.jpg

この日の最後は釣りしました!
   BOとか当分イラネww 釣りおもREEEEEU^エ^U



元LFのの道化師さん

俺ら君の事放置してんだから

わざわざコメントで粘着すんなよw

後はチャオズお前にまかせた!!

f0100787_5191230.gif


[PR]
by eco5532 | 2006-04-05 05:14 | PvP戦

GvG 【萌えっ子クラン】

今日は楽しみにしてたアジト戦に行けなくなったんで、
      敵対(?)の萌えっ子クランを探すことにしました!

最近GvGやってなかったんで少しワクワクテカテカU^エ^U

忘却の平原で ボォ~~っとしてるといきなり後ろから奇襲っ!!!!






f0100787_410126.gif


とか、言ってる間に~…

f0100787_4105384.jpg


もぉ悲惨;;;  
   ちなみに完敗しましたww
強いね~萌えっ子♪ まぁ奇襲も上手だったね、僕等が何処にいるのか2pcで探ったりと。
情報収集の大切さを改めてしりました^^

んでカツオのびっくり発言!
f0100787_4131193.jpg


カツオ笑えるね♪ちなみにカツオはCクリ持ってなくて猫召喚出来なかったんで、
クラン員に怒られてました!わろっわろw


まぁ、敗因の原因は他にもあったんですよ。
TLだった波平が奇襲される前、アカ直しに狩りにでかけちゃったとかw

まぁマターリいきましょ♪
[PR]
by eco5532 | 2006-04-01 04:13 | PvP戦