【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

60代次元☆ミ

今日もGremyと狩りしてると、wisが、
f0100787_20482758.jpg

いや~wis貰うとうれしいですね^^
とまとらーめん
僕が露営で10回帰還してる時に、露営で狩りしてたねw
向こうは覚えてるかわからんけど(・д・)

んでGremyのLvも上がった事だし、アデンで補充とかしてると~
とまとが60台次元行こうと。

バウだけ補充してフルPTで行ってきました!
途中~犬【グレイハウンド】が全員の血液型をあてるとかw
f0100787_20512594.jpg

f0100787_2051385.jpg
f0100787_20515732.jpg

f0100787_2052674.jpg

f0100787_20521812.jpg

f0100787_20523139.jpg

まぁ、今だから言うけど僕がB型ってのは当たってます♪
f0100787_205245100.jpg

途中レイド部屋にあたったりw
  昔30台の頃レイド部屋で倒した時は余裕だったけど、
f0100787_2053147.jpg

なぜか座ってMP回復してるだけの僕にタゲ来て、 
   THE END☆ミイタスw
f0100787_20531449.jpg

グレイハウンドのDSにサベサベって姿には涙しました。
   OEって怖いね^^;
f0100787_20532357.jpg

[PR]
by eco5532 | 2006-04-30 20:59

Gremy

f0100787_11354247.jpg

土曜の夜はGremyと狩り。

夜中だったけど萌えっ子に会わなかったなぁ
   gremyはまぁ色々事情があって今あんまイン出来ないけど、

まぁホークとの狩りはおいしかった♪

途中、あいあいからwis来て、
  ブランクスクロールが600Aで売ってるとのことで
急いで買いに行きました!
f0100787_11391030.jpg


僕ちゃんが今悩んでる事は装備かなー
   前はフォカ武器欲しくて、クリスフォカ+ホムアキュで行こうと思ったけど、
お金無いし、SOVopアキュで行こうかなーなんて。

最近はペアばっかだし、俺の火力なんて微力だしね^^;
まぁ頑張ります!
[PR]
by eco5532 | 2006-04-30 11:41

今日はルウンで狩り狩り

f0100787_1253887.jpg


初ルウン♪
今日はx美鬼xの提案でルウンにいくことにっ!
もしかしたら、しーりすタソに会えるかもってワクワクテカテカだったけど、
会えませんでした;w;
f0100787_12573212.jpg

ちなみにx美鬼xのクランのクラハンに混ぜてもらったのね♪
なんかハザが更に青くなってる気がrrryrsdgsd;f

まぁ今日は安全に狩りできました!
一回全滅しそうになったけどね☆ミ

[PR]
by eco5532 | 2006-04-28 12:56

今日もPvP


今日シオンと狩りしてたら~いきなりアロハに襲われて!
   ペアする時、いたら逃げるって決まりだったんで俺逃げたんだけど、
シオンがゲッとしてくれましたw
f0100787_2463679.jpg

僕がシオンと関係を持ったのはサザエ前で、
ブログにも書いたんだけど、
シオンが見てくれててそっからシオンの装備戻ったら狩りしようって言ってたんで、
許してください^w^;;

シオンは色々疑惑あるけど、別に人間的には大好きです♪

そしたら、またまたアロハがっww
多分探してる間に俺らに遭遇したっぽくて俺らみると即帰還してたんだけど
シオンが攻撃しかけたら向こうものってきたんでGETしました^^

僕はBH連打でww
f0100787_2493657.jpg

f0100787_2495660.jpg

↑アロハの死骸^^

f0100787_2502589.jpg

実際は、悪気はないんです、ごめんなさいって送ったんだけど
   返ってきたのは冷たい反応!

やっぱ敵対だしね^^;
f0100787_2511856.jpg

狩り中は周りみえんww
俺が作ったマクロも失敗してて機能せずっw

んで、この後龍之介とペアしてたんだけど、
今度はしーりすがっ
f0100787_2524262.jpg

f0100787_2525052.jpg


マジびっくりしたwww
  武器ほっといてBO製作しといて良かったは^^
これでBS入ってなきゃ余裕でリターンできるねっ!

まぁリターンありきでごめんね^w^;;;
僕力ないから!

[PR]
by eco5532 | 2006-04-28 02:53

最近の出来事

f0100787_1561589.jpg

あいあいと狩りしたり~
  こいつ弱い奴相手にPvPとかPKとかしてるっぽいねw
昔、狭間でPTした縁もありこうして狩り狩り…

ちなみ僕はPKなりませんよっ!

f0100787_1583986.jpg


x美鬼xとだって狩りするYO!
  弓職との狩り楽しいwwサクサクかれるし!
暇だったらいつでもペアするからwisplz

でも、萌えっ子に殺されるの覚悟でU^エ^U

んでいつも通り狩りしてたんですよ~
  この日はクリス・アークと。
f0100787_205688.jpg


したらいきなり萌えっ子のシンガーに襲われたりしてww
  でも装備がC最弱だったし全く余裕vvv
f0100787_215285.jpg

僕のせいであんまサクサク狩り出来なかったけど
クリスさん優しくてヨカタw
f0100787_225626.jpg

弱かったけど全くルーツかからんねw
  戻ったら襲われてリターンの繰り返しww

ってここまでは昨日の話。
   今日はと言うと~

INした瞬間に
f0100787_251456.jpg

人使い荒いな~^^;
 全く狩りできません!!
f0100787_255614.jpg

なにや?っておもったけど、

 いつも通り萌えとのGvGw

今日は巡り合わせが悪かったのか全く出会わず、
唯一遭遇したALOHAもB帰還されますた;;
f0100787_27334.jpg


まぁやること無かったんで
   赤になった萌えクラン員に警備兵プレゼントしたり~

したらっっ
f0100787_283927.jpg


もっと出たんだけど、面倒くさいのでこんなもんで。

あんまこういうの粘着っぽくていやらしいけど、  
   落としたものは大切に使わせてもらいますねっ♪

ってか、萌えクランってALADDINともやりあってるっぽいw
今日からかな?

萌えっ子は和解交渉したらしいんだけど、断ったみたい。
なんで敵対なってるかしらんけどww

なんか便乗して敵対するとこもあると思うけど頑張れ萌えクラン!w
f0100787_213185.jpg

こっちだって、
負けないおおおお!

[PR]
by eco5532 | 2006-04-27 02:14

今日は傲慢で狩りしたり~
f0100787_18235298.jpg

ルナでは初傲慢でした!

んで波平と話しながらマターリと狩り。

クランの事とか色々話したかな。
んで最近波平頑張ってるっぽくて、Lv上げもレベリングも色々頑張ってるみたい!!

LFが崩壊した時もお誘い受けてて、
波平様の器のでかさに感動し、僕はサザエ一家の一員になることにきめました!

萌えっ子からもお誘い受けてたけど、ごめんね^^;
萌えっ子もいいクランだと思うけど、今までの人間関係もあったし、
こっちにきめました!
これからもライバルとしてヨロシク!

今は萌えっ子に布告したっぽくて色々楽しくなりそう^w^

[PR]
by eco5532 | 2006-04-23 18:26

f0100787_131327.jpg

今日はあいあいとマッタリ狩りしてみたり♪
Lvも近い事もありめちゃウマーですたww
なんかね庭園はうまいって感じだけど、最近巨人はウマイと感じません;;
まぁ適正Lvにちょい足りないってのもあるけどさ!
f0100787_131869.jpg

こんな物も出たり!マジまったりでした(・д・)
PTだと人数集めるのだるいしペアが向いてるのかも。
f0100787_1311548.jpg

んで、元クラン員のポルがドムになってたり♪
彼とも良く狩りしますw

クランはねーまだ当分悩むかも・z・
幸いフレ登録も一杯いるし、寂しくないし!
でも戦争までには入りたいですwww

[PR]
by eco5532 | 2006-04-21 01:35

LF解散。。。


波平と狩りしようとアデンに走ってると、死んでる人がいたので~
f0100787_13215528.jpg

とりあえずリザして¥しときました!
  なんか皆血盟入って無いしBOTかと思ったけどまぁいいよね^^;;
f0100787_1322248.jpg

んで同盟チャットで会話してると…
f0100787_13251136.jpg

マスオがTHE END
僕達ってこんな感じなのかなw
   絶対混ざり合う事のない・・・
          水と油の様な…
f0100787_1326562.jpg

んで討伐開始www
f0100787_13264143.jpg

とりあえず乱獲~
    下の画像でLvバレてるけど、
                    低いしいいやw

f0100787_1326537.jpg

気づいたら、
おちゃ&LF残党&サザエの混合チームにw
   俺戦闘中おちちゃってわからんかったけど結局負けたっぽい(・д・)ポカーン………(゜Д゜)ガクガクガクブルブルブル
f0100787_1327357.jpg

んで今日インしてみると血盟解散されてるしwww
なんも連絡せずあいつらマジ適当!
次の巣を探しながらまったり狩りしてきますお^エ^
f0100787_13271457.jpg


[PR]
by eco5532 | 2006-04-19 13:32

修正


この前、ポルが¥くれって言うんでフル¥あげたんですよ。
¥もらってそのまま狩りするらしくって!

んで、すぐ忘却で黒猫に遭遇。
フル¥まとってたんで勝てるかと思いきや、
殺されTHE END www
アジト¥あるから勝てるに決まってんだろうが!!
とか言ってた自分が恥ずかしくなりました^^;;

そんな黒猫さんからついさっきwisが、、

f0100787_17111581.jpg

なんかめちゃめちゃ礼儀正しいんだけどww
好感度うpU^エ^U
f0100787_17112852.jpg
f0100787_17113833.jpg
f0100787_1712249.jpg
f0100787_17121128.jpg

最近、波平も狩場を忘却から変えて萌えっ子とは抗争ないらしく
寂しい様子w
まぁ対人ゲームなんだから相手がいなくちゃね!
PS やっとアバローブセット揃いました!
    

[PR]
by eco5532 | 2006-04-16 17:18

LF解散っぽい。


廃&Leonの引退により解散っぽいです。
直接解散って聞いた訳じゃないけど、
Leon&廃の連絡がとれないままなので、メッセで確かめ次第かな。

今までのGvGは最高に面白かった!
罰鯖の時はマターリクランでフィールド戦はほぼなかったので
こんな楽しいリネライフを楽しめたのは最高ですヽ(^o^)丿

多分移動はサザエ一家にするかな?
戦争クランもいいんだけど、もう毎日エキサイティングな生活送りたいのでww

残り少ないLF時の画像うp
f0100787_15424757.jpg

[PR]
by eco5532 | 2006-04-16 15:42