【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

f0100787_650295.jpg

この血盟募集掲示板の内容と、うちのPolnareff君を使って
ネタにしてるブログありますが、
僕に言わせれば、
f0100787_715156.jpg

ですよっwわろw

相手がアデンアジトのフル¥まとってれば逃げるっしょ!!

ってことです。
僕なりに修正いれるとすれば~、、
注:デスペナを恐れるという事は、無闇に命を粗末にしていいという事ではありません。
勝てないと思ったらスグ逃げて仲間呼んでくださいww
貴重なリアルの時間を使って稼いだ経験を無駄にしないでください!
おkpk?

f0100787_6555063.jpg

という事で今日も元気にポル君と狩り狩り!!
この画像は午前五時くらい。
お互い学校&会社あるんで2¥くらいしか出来なかったけど、Lvあがりました!
thx。
f0100787_6573383.jpg

こいつ、前鯖ではソロで40くらいまでしかやったことが無く、
リネの知識は皆無ww
エナミを装備したての時、
俺とLeonで、『おおwwこれでレイドにも勝てるなっ!』
とか言ってたらマジつっこんじった^^;
f0100787_6574747.jpg

萌えっ子に負けず頑張れポル君!


[PR]
by eco5532 | 2006-04-13 07:02

ここ数日…


最近は時間無いので、マスオ&先生と狩りしたり~
f0100787_0274341.jpg

三人で火炎行ったんだけど、イマイチ狩りポイントがわからんので、
忘却行ったら黒猫が!
追い掛け回したら、どっかいって、
んで、後で崖の上から矢うってきました(・д・)
f0100787_0275884.jpg

波平たんと狩りする事も。
私はほとんど物拾い係り!波平狩りHAEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
f0100787_0281093.jpg
f0100787_0281814.jpg

この人達と飲みに行きたいなって思う今日この頃…
もうね、リネ馬鹿で現実かリネの話か区別ついてませんwwわろw
アクセサリーの事を話してる最中なんだけども。

ちなみ毎日露店&釣り&製作でBOの首以外できました!
これでちょっとはPv役に立てるかも…?

f0100787_0342256.gif



全プロフィットに告ぐ。オバロいたらプロフはヘイストとフォカしかやることねーんだよKUSOGA!


[PR]
by eco5532 | 2006-04-13 00:35

レッドシオン&Grief

この前も言ったけど最近リネの時間が取れません;;;;;
んだから、お得意の槍PTは少し封印。

クラメンとマターリ忘却の平原でも行って狩りしようと思います。
んだけども、今日はクラメンとは狩りできず、
サザエの マスオさん 波平 レッドシオン を誘ったけど、

マスオさん
 レイド中
波平 
    OFF
レッドシオン
 装備狩りパクされらしい・・

今日は経験稼げませんでした@ロ@

f0100787_2262767.jpg

N弓 & マンティ装備ってww ちょっとカワイソス(・д・)

なんかmirageのセイジュって人に借りパクされたらしい;;
フランツ時代からの知り合いで信用してたって言ってたのにとても可哀相。

mirage の カチュアさんはこの事で色々協力してくれたそうです。
一部の変な厨のせいで血盟に変なイメージついちゃってるけど、
とても好感度UPしました!

ピルクルが闘技場で遊びたいらしく一応今もってるフル¥もあげといたvv

それにしてもセイジュさんは最低だね。
人の信用を裏切るなんて…

こんな気分です。
f0100787_2315416.gif


んで~狩りできなくて何してるかというと
釣り→露店→BO製作
っす。

とりあえず武器はどうでもいーんで、アバローブ&BOアクセ揃えて
全て+3にしようかと。
まぁそんな訳で釣りしてる訳ですが、

釣りしてる間に糞オバロが
『うぇw¥まだ?ww』

こいつの成長に伴いクランも波に乗るんじゃないかと思って
一応フル¥。
レベリング頑張ってください^-^

f0100787_2364442.jpg

オークって能力的には最高なんだけど、
何しろこのグラフィックきもすぎるねww

PS. 最近ネタなくてごめんちょ。
GvGも無いし、皆マターリ狩りしてるんでまた新鮮なネタ持ってくるんで♪
ってか何時戦争始まるんだろうね。ネタ投下PLZ

[PR]
by eco5532 | 2006-04-11 02:37

雑談~

今週はバイトがテラ忙し&学校始まるので野良PTにはほとんどいけません;;
って事で、明日からクランメンバーとペアかな♪
f0100787_435245.jpg

とりあえず資金づくりの為にナイト盾二つ売ってます。
庭園ででまくりだしちょっと高いのかも^^;;

最近平和に庭園で狩りしてたのでPvPはあんまないんだけど、
明日から忘却とか行こうと思ってるし、ネタが増えそう^^
[PR]
by eco5532 | 2006-04-10 04:05

昨日の続き~GvG編

今日は只管狩りしてたので昨日の続きで~

僕もソロソロアデンに移動かなぁって思いつつアデンに移動すると、
 盟主の廃君がペアしようぜっ!! っと。
『ペアかぁーうまいんかな^^;』
とか思ったけど、まぁクラハンも悪くないなって思いペアを決意しました!

SS折半なっていうんで、OKしましたがふと思ったんです。
そしてこんなSS.
f0100787_23143136.jpg

   俺こいつならマジ詐欺りそうと思ったんで^^;ごめんねww
f0100787_2314425.jpg

   よほど失礼なことを言ったのか僕叩かれまくりww
f0100787_23145233.jpg
f0100787_23145864.jpg

最初はペアだったんだけど、途中から血盟員のポル【polnareff】も合流し、
サクサク狩ってたらALoHaが^^;;;
   マジしつこいね、こいつ。 当然射殺しました^^
んでマスオさんが加わり~って感じで狩りしてると人数増えて萌えっ子来るんだよねww
こっちもカツオを徴集し、GvG

ALoHaが死んだのに舞い戻ってきて殺されましたがとりあえず全員GET^^

PS 僕はPTが出来るまで暇なので、釣りしてるんですがコレがまたうまい^^
   PT出来るまでの無駄な時間が減りましたww

   んで~僕の話を聞いた廃くんが釣りセットと釣りスキルを揃えたんですけど、
   (Leon君にお金かりてまで)
   
   どうやらお気に召さなかったらしくとてもご立腹のご様子^w^;
[PR]
by eco5532 | 2006-04-07 23:15
最初にリアルの事を…
 僕は居酒屋でバイトしてるんですよ。先輩に誘われて。
だから最初から一人って訳でもなく、すぐ皆と飲みに行ったりするような仲になりました。

んで、それを良く無いと思うA君がいます。
彼は僕が後から入ったのに、皆と仲良くしてるのが気にくわないようです!

そんで彼から恋の相談みたいなメールが来てたんだけど、
    
   俺はいつものノリで、うっせーハゲ

って言ってやりました!そしたら彼にはこの冗談が通じなかったらしく、
今日バイトでめちゃめちゃ怒ってます!
ちょいと口論したら、

彼の右ストレートが僕の顔に;;;;;

一発目が目にあたりちょい脳震盪を起しつつ…

やっやばい!
  UD(アルティメットディフェンス)しなきゃ


こうして、大事には至らなかったのですが、
   彼は僕を殴った事でバイトの人と関係が気マづくなり
やめていきました^w^;;

でもね…

許さん…

f0100787_2413143.jpg

ってな訳です。↓↓リアルの僕。
f0100787_242154.jpg

目が腫れてPC見んのキツイんでGvGの話はまた更新します^^
[PR]
by eco5532 | 2006-04-07 02:36
タイトルは適当。
  某血盟の野良血盟の奇襲を受けて、
『野良メンバーに迷惑かけたくないです。どうにかならないでしょうか?』
盟主:どうにもなりません。
『それじゃ強くなるまで放浪の旅に出ます。またいつか強くなったら戻ってきます』
皆:乙

ハイハイワロスワロス!!!
という事で、一人脱退しました(・д・)ポカン

その血盟員の死んだ所を晒しまくってやりたいですが、やめときます。
僕大人だからさ^w^;;;



とりあえず!!
f0100787_182364.jpg


この人も

お怒りですよっと!!


PS.無駄に物忘れ草のヘアピン図を登録してみました。
    作ったゲルからwisplz
[PR]
by eco5532 | 2006-04-06 18:04

GvG 萌えっ子【2】

今日夜PTが終ると、犬からPTの招待が…
行ってみるとぉぉ~
f0100787_595948.jpg

vs萌えっ子クラン♪
この日のPvPの原因は、うちのクラン員に野良PT中にPKしてきたこと。
っぽい。
サザエ一家のクラハン中にも襲ったらしいねw
サザエ一家家族団らん中カワソス♪
まぁそれが向こうの方針ならしょうがないけどさ、野良中勘弁してくれ!
f0100787_5104367.jpg

   なんか俺死にすぎうぇw
f0100787_5105064.jpg

もうね、なんか圧倒的にこっちのが人数多いのに突っ込んでくるんだよね・x・
  多分、俺が赤になっちゃった時、
『やばwww俺PKカウント7なんだけど物おとす?!』 とか言ってたから。
実際はPKカウント1でした!! んで~
この日合計三回くらい死にました↓でもエルダ様いたのでなんとかLvさがらずにすんだw
f0100787_510587.jpg

僕はシーリスさんの攻撃3~4発で逝けるww あぁああぁwww
f0100787_511560.jpg

この日の最後は釣りしました!
   BOとか当分イラネww 釣りおもREEEEEU^エ^U



元LFのの道化師さん

俺ら君の事放置してんだから

わざわざコメントで粘着すんなよw

後はチャオズお前にまかせた!!

f0100787_5191230.gif


[PR]
by eco5532 | 2006-04-05 05:14 | PvP戦

製作&露店…

最近僕はアデン地方行ってません。
クラチャでは時々やりあってるの聞くんだけど何せアデン遠い;;

何をしているのかってと~狩り&製作&露店買収!
前インドに旅出て皆に相当Lv離されちゃったんでPvPしたくても役にたたないんだよね↓

んで製作は何をしてるかってと~
BOアクセ今作ってます!
まぁ純白研磨剤とか集めるのに相当苦労してるし、56くらいには完成させようと思ってます。
f0100787_121065.jpg

1A工房なんて連打のし合いwwマジつかれるわ^w^;;

んで初めてwisきました!
f0100787_131379.jpg

廃人様に聞いたら元安田組だってwwうぇうぇww
まぁ過去は気にしない!

んで、クラチャで
『レッドシオンがサザエ入ってるww』

長いお付き合いになりそうですね!これで毎日熱いGvGがry
僕達(LF&サザエ)はなんか害クランに見られてますよね?
でも実際中にいるとそんな風ではないお!
仲間がやられた!救援頼む!!
     こんな感じでPvPがいつも始まりますw

夜中廃人が萌えっ子にやられたと聞いて、救援に向かう波平♪
  なんか波兵に萌えてきたw
俺こういう仲間意識強いの大好きだわ。
人数少ないけど、仲間の思いやりは物凄いと思う!

まだまだ募集してるんでPvP好きComeCome!!
[PR]
by eco5532 | 2006-04-04 01:03

Leon君は空手家

f0100787_1185145.jpg

↑ 本名出てたんで消しときましたw いっつもリネしながらピッツァ食べてるのかな?
f0100787_1185836.jpg

↑ リネと現実をごっちゃにしてる馬鹿犬。まぁ僕もリネやり過ぎて、
             夢にまでリネ出てきた事あるけど。 
f0100787_11942.jpg

↓ 未だにキキちゃまの件言われてるw
f0100787_1191168.jpg

Leon君はクランの主力なので空手の稽古でリネできないとかやめてお(・д・;;)
[PR]
by eco5532 | 2006-04-02 01:21