【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

前の続き~

プギャーwww
俺の名前がここに載るはずだったのにwww
しかもグレイハウンドのってるし!
f0100787_1354194.jpg

f0100787_1355687.jpg

流石Ruin&NBの合同だねぇ。
他の鯖は8k越えからが勝負らしいけどね^^;;

んで~
したらばに言われてる

あいあいのBOT育成代行

これはまず無いと思うんだけどねー
結構あいあいとペアするけど、このタマガワ体育教師とかいっつもいるし。
たまたま狩場がかぶったんでは?って思います。
[PR]
by eco5532 | 2006-05-30 13:09

黎明勝利!

あぁ…
昨日三時から祭典65lv未満のに参加しようとおもったら
リアル疲れで寝落ち;;
マジごめんなさい!
でも最終的に黎明買って良かったです(ーдー;)
下のSSの点数なんてKUSOだけどまぁ面白かったからおk!

まぁ俺Lvあがるの禿しく遅いから次もその次の次も65未満で参加かなwww
うはおkwwwww

露店しながら地道にコツコツ稼いでいきますよー
といいつつも素材相場下がるだろうと思って全く露天してません。。OTZ
次はイベントアイテム転売に朝鮮かな!
前は微妙にメダルで稼がせてもらいました<(_ _)>

そうそう、前ランシア作ろうか迷っててOFF様に作ったらいくらかかるか聞いてみたら、
作れるか作れないか微妙なトコロ。。。
プロフ槍なくていいかもしんないけど、ランシアOPクリスタ持ってれば多少役に立つでしょう!

とまぁ思ったけどもうちょい素材下がるまで我慢で。
アクセも強化したいしね!
[PR]
by eco5532 | 2006-05-30 08:32

闇の祭典

なぜかアジトの門番のEqes。
一瞬気づかんしww
f0100787_23435942.jpg

んで~
上のSS取る前だったけど次元行ってきました!
ずぅーっと弓ペアしてるのも体に悪いし。
途中レイドきたけど、QKして、¥してたら消えちまったよww
てっきり五分までいけると思ってたんだけど3分できえた;;
f0100787_23441190.jpg

なんか普通の日記みたいになっちゃったけど、ネタなしで。
クラメンの誘いで闇の祭典いってきました!
目指すは黄昏越え!
f0100787_23442545.jpg

f0100787_23444516.jpg

途中全滅もあり、再度朝鮮!
やった感じではまだまだいけそーな感じだね!
プロフも俺じゃなくてSweetさんだったらMPも一杯あるしねU^エ^U
今日はこんな感じで適当に終了。
今からボーリングいってきます。乙!
f0100787_23445590.jpg

[PR]
by eco5532 | 2006-05-27 23:50

polnareffの日記

http://blog.livedoor.jp/poline2/

Polnareffが日記を開設したようです。
皆みてみて♪
まぁ俺のブログもそんなカウント稼いでるわけじゃないけどさw

ちなみ素材計算機でランシアがいくらでつくれるか計算したら
SOVの比じゃなかったww
作れるわけない・・・ということで僕はペアでがんばってきます。

でも最近mirageの人はアジト¥あるから一緒にペアしようって言いにくい罠。
[PR]
by eco5532 | 2006-05-25 18:36

素材処理

とりあえず、

相場がおかしくなってる素材全部売りさばきました。
【研磨剤】 【黒炭】 【骨】
【鋼鉄】 【ラフボーン】 【コークス】

研磨は下がるどころか上がってるけど…
次の装備品は素材が安くなってから挑戦します!
マジェアクセ等…

自分の装備

アバセット 
これは素材がまだ高騰する前に作った物。
楯つきで22mで売ってるけど明らかに今の相場でもぼったくり?!

ナイトシールド
庭園での現物を競り落としたの。
盾ってUPGreadするとどんくらい変わるのかな。
まぁもうちょっとほっとく。

BOアクセセット
これも相場が高騰する前でヨカタ。

SOV
これ相場高騰した後。普通に20mちょいかかった。
マジいたす!

次はとりあえずマジェアクセかなぁ~とか思ってます。
でも槍PTにも参加したいしランシアもほすぃ…
色々悩み中(ーдー;) 
[PR]
by eco5532 | 2006-05-25 08:11

傲慢14階

f0100787_2322079.jpg


今日は傲慢14階へ!
クラン員の手伝いだったんだけど、初めてmirageに貢献出来たって事で満足(*^д^*)
@は得になし。おわり。
[PR]
by eco5532 | 2006-05-23 23:09

とまとらーめん&

f0100787_22501286.jpg

今日あまりにも暇だったんでアデナアート!
この後見たら ECOがEROになってました;;
f0100787_22503650.jpg

んでアジトに帰りたくて闘技場で殺されて帰ろうとおもったら
とまとらーめんいたんでタイマン張ることに!

ECO【プロフ】VSとまとらーめん【ネクロ】




んで結局こうなる訳で…
f0100787_22575177.gif







こうなります。
タイマンでネクロに勝つの無理www
f0100787_22511283.jpg

f0100787_22542913.jpg

これ見たらわかると思いますが、火力云々言う前に
ネクロのTPってスキル【ダメージを召喚獣に流せる】でタフさもあるわけでw
f0100787_22545968.jpg

そしてクラン員のKillingmachieと野良集めて傲慢に!
Rayla【DUNHILL】が無所属だった為に歩くはめにw
f0100787_22551974.jpg
f0100787_22554542.jpg

f0100787_2256727.jpg


なんかスリーパーで募集したネクロさんが召喚してくれたり!
俺のCPが減ってるのは召喚中のクリ一発分ww
マジつよす!

mirageってクラチャ多いし、PTすぐ組めるので楽しいっす!!
[PR]
by eco5532 | 2006-05-22 23:06

ディオン戦

今日はKOF同盟の手伝いって事でディオンへ~
f0100787_2349620.jpg

なんかPolnareffが眼帯作ったっぽいw
俺製作図登録してたんでタダで製作したげました~
f0100787_23493396.jpg

f0100787_23495977.jpg

f0100787_23501882.jpg

f0100787_23503680.jpg

f0100787_23505597.jpg


もう交換所はgdgdだったねww
KOFのアサジさんはなんか集中して交換邪魔されてたっぽいけど…
カワイソす;;

僕は基本的に陣地前待機で死んできた人に¥かけなおすのを永遠と!
途中萌えっ子来たり、シーレンきたりしました。
萌えっ子はさすがに一瞬で殲滅されてたけど、(人数少ないしね^^;フィールド戦は強いけど)
なんかOZの陣地壊してくれたり!

この日は1END!
お疲れ様でしたU^エ^U
[PR]
by eco5532 | 2006-05-21 23:56

傲慢PT

f0100787_1617295.jpg

今日は傲慢いってきました!
でんすけさんはゲストでU^エ^U

傲慢ウマイっすねー
ペアしてる時と同じくらいウマイww
これならすぐLvあがりそうです!


ちなみに今日は戦争なんで終ったらUPしときます!!
f0100787_1733193.jpg


今日はこんな感じのショートカットで挑みますよ!
それにしても闘志POTおもいなぁ…
[PR]
by eco5532 | 2006-05-21 16:19

mirage!1

f0100787_17123251.jpg


mirage加入しました!何よりイン率の高さに感動www
チャットもいつでも流れているって感じ!
僕はギリギリ40人目で加入って感じで。

今日の戦争はいけないんで、
明日の更新に期待しといてくださいU^エ^U
[PR]
by eco5532 | 2006-05-20 17:14