【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

またまた学校より

したらばの晒し&攻城以外にも結構ROMったりするんだけど、
このスレ意外とおもろいw 妄想だけどねっ

【クロ8】ここだけ時代が5年進んでるスレ【4次職】
後2年後にはコボルトメイジを使えるようになってるらしいww

学校だしSS乗っけようにも無いわ。
ここ二日くらいGvもやってないし。
と思ったら昨日しました!負けたけど;

ポルナレフ戦法開祖:Polnareff様が¥まだだっつってんのに一人特攻して、
ヒールしに行った俺もやられて全滅w
あれは勝てたのに!

何気本人ポルナレフ戦法気に入ってるね♪
黒猫Nice!!

ほんじゃ、後1限授業受けてバイト行って12時くらいにINします。
でもあんま僕を虐めないでね。したらばとかで。
傷つくからね>w<ノ

Ps。 最近ブログで相手の煽りに反応して対抗してたけど、アキタ。
   もうやめます。煽ってごめんね?」
     またDBネタで行こうかなぁ。。。
    ジブリの漫画どっかにのってないかな。台詞いじくってのっけたいなww
[PR]
by eco5532 | 2006-06-30 12:43

あぁ…萎えた

安田(?)のブログ見て少ししんみりしちゃった。
僕がリネージュ2始めたのはC2の最初の頃の方でクルマがむっちゃ混んで
た時だったなぁ。
あん時はネカフェでマッタリプレイ&露天なんかも出来ない訳だし、
引退する前Lv63プロフだったけど、ブレスド&DS&OPA&BOってゆー
KUSO装備。クエストなんかも適当にやってたし最初素材店に売ってたしねww
戦争なんかも勢力とか気にせず、友達とツッコンでプギャーされてたなぁ
楽しかった!

前鯖はしたらばなんか知らなくてRMTって言葉も中華も途中までしらんかた。
PT一緒になった人が中華を虐めてて、なんでそんな酷い事するの!って怒ったっけなww
まぁネカマしてたんだけどw
途中でネカマ演じるの飽きて引退。装備は全部友達に。




今はLvリングに必死。








になりたいけどマッタリ。
先行廃とのLvがドンドン離れてく。
装備も追いつかない。

最近INしてないからしょうがないんだけどさw
萌えっこのGvGおもろいけど時間もあわず。プロフ一人で特攻するのもなんだしw


まぁ、萎えました。
皆がんばってね~
[PR]
by eco5532 | 2006-06-29 14:19

シシ神の森



昔、この国は深い森に

おおわれそこには太古から

の神々がすんでいた

f0100787_1803897.jpg


しし神発見っ!!

火炎が付近が最近萌えとのGvGの地になりつつあるから、
狩場増やしていかないとね^w^vv

しかも結構鹿うめぇぇww
最近狩場のバリエーション増えて来たと思う。。
ほいじゃまたノシ

[PR]
by eco5532 | 2006-06-27 18:00

火炎局地戦

さっき火炎でGremyと狩りしてたら、いきなり


PHara様奇襲

天敵のネクロ様;;;;;;;;
プロフと言えどもBH連射してたら死なないので、まずタゲが自分に。

とりあえずCPPOTと牛乳使いつつ、範囲外までもうダッシュっ!!

その間グレミーが攻撃して、
グレミーが被ダメ喰らったら戻って祝BH連射!
見事GET!


f0100787_15361792.jpg
ゾンビ出してたんかな?奇襲出しだしてるよね?
しーりすのブログのゾンビのHP8kとか言っててマジコワス(ーー;)

とりあえずいっつも考えてる戦略が出来たんでとても満足!
まぁ単純にGremyが強いってのもあるんだけどねww
[PR]
by eco5532 | 2006-06-27 15:36

熱いGvG

f0100787_2401155.jpg

なんか最後の最後まで負けてたのにいきなり逆転勝ちwww
こんなのBOT様しかいない!!
まぁ負けてても戦略的におkだったらしいけどw
f0100787_2402073.jpg

f0100787_2403081.jpg

途中巡回中に黒猫が巡回網てひっかかって乙。
なんかスタンLvとかから見れば65くらいらしいねぇ
まぁ社会人だからしょうがないのかも。
BS掛けてるし何やってんだろって思ったけど¥中だったのかな?
f0100787_2404823.jpg

亡者でアロハ見つけてGET。
今日はGremyと狩りしてて、途中アイムとALoHaと会って乙ったけど、
普通にGremyと俺ならこの2人には勝てるって印象だったかな。
単体でGremyがALOHAに負ける事ないし、
しーりす用だとか言って闘志POT全然つかわねーしww
f0100787_2405681.jpg

んで最後こうなることに。
火炎東で7人PTで張ってたら湧いてくる沸いてくるww
一人一人確実にしとめましたw
皆瞬札されて帰ってったのにアロハ一人だけ戻ってきてやられてたねU^エ^U
f0100787_241931.jpg

f0100787_2412092.jpg

んで、今日最後のGvGはぁ・・・完敗だったwww
これでもかってくらいww

メンバーは、Killigmagic,Gremy,ECO,AquaRose,Off,朱い月,E・Calliya,はむぅ.
あげは姫,って感じだった。大ダメージが期待できるのはKMとGremyとはむぅ。
ポルを叩き起そうかと思って電話したけど起きず。
俺って迷惑!!

Tranceのヒールヤバイって事なってTranceを最初殺そうかってなったんだけど、
奥にいるし、無視して一人一人瞬札って感じで行こうかとおもったら全然駄目だった。
主力がもっと出てきたら勝てるんじゃないかと思うけど、
その時その時のメンバーでどうやって勝てるか考えて頑張らないとネ。

ただ無意味なGvGと違って、今日は色々反省点もあったし
考える事が多かったと思う。
それにしても萌えっ子ダイブ戦力UPしてきてるねぇwww
これ、時間立てば鯖1の実力も夢じゃないってくらい!

そんな実力備えてるのに、なんでALOHAとか少佐系とレイドしちゃってるわけ?
余計なおせっかいだけど、そんだけのチームワークと実力があったら
めっちゃいいクランなのに。

なんか物凄い俺らのことRMTRMTとかしつこいんで懐かしい画像を晒しage
f0100787_2583371.jpg



それにしても萌えっ子強かったww
もしかしたらこっちより全然人数多かった?
しかもネクロ三人とか非常にやばすwww
アゲハちゃん少しは練習なった?!

【俺的考察】
少数のGvGなら、プロフはヒールで援護。
これ結構イケてる。
多数のGvGなら、プロフのヒールは全く役に立たないねww
一応BHしながらタゲが自分の方に来るようにちょろちょろしながら、
タゲきたらPOT使いながら一目散に退散。これでも結構役にたつのかな。
[PR]
by eco5532 | 2006-06-27 03:02

祭典オワタww

あー祭典終ってますね。。まだこの記事書いてる時点で決まってないけどさ。
ってかなんでTraum出てこないのよ?ww
城持ちかなんか知らんけど祭典出てこようよ?

昨日祭典行ったけれどもかなりしょぼい点数(ーдー;)
無制限も簡単に抜かれそうだね。

KORは昨日の夜頑張ってたっぽいけど、Traum信じられん。
呪いにやられてグル城取られちゃえ!!

今週(?)の戦争ワクワクテカテカ!
インナも攻められちゃうのかな?
まぁ荘園もそんな利益出てないみたいだしNB攻めるとこも出てくるかもね。
NBには知り合いもいるし頑張ってほしいな。

オワリ


オマケ☆ミ

f0100787_1546533.jpg


昨日の祭典の前にポルとキリンと巡回行って黒猫見つけたんだけど、
シーレンに誘い込まれて乙www

俺のヒールあればなんとかいけたかもだけど、
皆足速すぎwww

追いつけないw
[PR]
by eco5532 | 2006-06-26 15:48

失敗

今日60台次元行って来たんだけど何もかもがグダグダ;;
まずはタンカー来ないから、
タンカー無しで行こうと思ったら野良の人が眠り雲がとけたら
タゲ全部Wizに来るとかでずっと待ってることに。

同盟でPT組む時はタンク無しでも全然いくんだけどねぇ・・
まぁタンクの役する人に負担かかっちゃうけどさ@w@



f0100787_22311719.jpg
んで二部屋目にレイド来たから行って見ると、
途中タゲが飛びまくって、
しかもシリエルさん二回も死んじゃったし。。。
最後にはレイドのHP残り2mmくらいだったけど全員のMP切れたんで
棄権。。

何やってもダメなときってあるんだねぇ・・・・・・・


f0100787_22313039.jpg

そういやGremyがMPKされたらしく怒ってたかなw
[PR]
by eco5532 | 2006-06-25 22:30

俺って馬鹿だwww

昨日INして見ると皆萌えっ子と対戦してて、
僕が『PTいれてくれ!!』って言ってるのにPTチャットでスグ流れたらしく
久々に野良に行くことに。。。

敵対いるのにのん気に野良いく俺に萌え

f0100787_1235505.jpg


ほぅほぅこれが噂に聞く過去範囲PTですか。
プロフほとんど何もしないし、こりゃ楽だなっ!!って思ってると…


f0100787_12373819.gif


f0100787_12375589.gif











f0100787_1238107.jpg


俺だって死にたくて死んでんじゃねぇwwww

僕をこんな惨めな姿にしてくれたのは、
    
                Pharaさん

f0100787_1248428.jpg


この後迷惑かかるからスグ、交代のプロフを募集して貰って
後ちょっとで交代できるってトコでもっかい殺されましたwwww


僕ちゃんなんかその時むっちゃキーーーーーーーーーーーーッ!!!!ってなってて、寝てるPolnarreffを電話で叩き起して討伐しようかと思ったけどヤメタ・。・


宣伝っ!!
f0100787_1811422.jpg

しつこい萌えっ子もコレでイチコロ!
ゴキジェットプロ!

[PR]
by eco5532 | 2006-06-24 12:51

Gremyを怒らせると…

なんかコレ言うの流行っぽいんで、、
お前らB帰還しすぎww
まぁぶっちゃけどっちでもいんだけどね。Bするのは経験が痛いってのもあるし敵対にやられて死にたくないっていうプライドの高い人もいるからね。今回はただ流れにのってみただけだよ

ちなみにRuinは最近萌えっ子に萎えつつあるってしたらばとかブログとかで見るけど、
今日朝INした分ではそうでもなかったね。
前カチュアと話した時は
戦争>>狩り>>>>>>>>>>>>>>>萌え
見たいなこと言ってた。
最初はまぁ確かにPvに飢えてて萌えっ子おっかけまわしてたけどねww

だから、皆(Ruin)の目から見たら萌えは暇つぶしってか
狩りにそんな支障あるわけでもないから見つけたら殺すって感じなのかな・。・
f0100787_13135519.jpg

久しぶりのALoHa君…
ずっと探してたよBOY!!
f0100787_1314448.jpg

f0100787_13141275.jpg

熱いPvP中、ひとり生乾きのパンツと戦う男!
その名も
Cleopatra


f0100787_13142130.jpg

f0100787_13143773.gif




Gremyちゃんを虐めると~



f0100787_13144684.jpg



こうなります。。

f0100787_13145873.jpg



道からはずれアデン脇を逃げるミサイルマン!
そして、足の遅いホークでしつこく追いかけるGremyちゃん!

[PR]
by eco5532 | 2006-06-23 13:20

学校から愛を込めて

学校朝9時に行ったのに1~2限両方休校でした…乙orz
暇なんで更新~
Polnareffも更新微妙に頑張ってるようだね!
僕はブログマニア&したらばマニア《攻城の方専門ね》なんでコメントにブログのせといて
くれたら喜んでリンクしますよっ

PolnareffのBlogより
脳内萌えレベルでも発表w
しーりす74
Aloha68
黒猫65
Dandelion66
アイム64
ミサイルマン58
千尋くん61
ファラリス62
くらいかな?戦ってみた感じの勘だけどね

結構Lvたけぇww
しーりすは、まぁ73くらいかなぁって思ってた。ブログにも72のSSあったし。そりゃ74もあったら勝てないわなww
死を覚悟で2人で突っ込む俺たち<polnareffと俺w>に激しく萌え
ALoHaこんなもんかなぁーって感じ。最近全然みないね。こっちもINしてなかったからかもだけど。
黒猫俺の中では70オーバーだったw
昔から強かったし、前A防具来てたから!

後はシラネ。なんだかんだで萌えっ子人数増えてるし、《コミュニティーで見たら38人だけど動いてるのは18人くらい?》Lv もあがってるよね。
んで、前からの疑問。萌えっこってソロ職多いってかほとんどだけど、盟主一体何処で借りしてるんだwwwwww  マジ謎。


それと土日参加出来なかったから大分勢力がわからんくナテル。
したらばもちょこっと見たけどね。

後同じ血盟員のクレオwwwww
BlogであのSS晒しちゃまずくないのかな?って思ったりww
あそこの血盟全員から敵対されてもオカシクないよねコレ!

最後にNBについて
ReiruはPvしたいから~公式に布告血盟は敵対にしますって文のせたって言ってたけど、
誰も攻め登録しないんじゃ全然意味無くないかwww
多分今はNBはあまりにもズバ抜けてるからだとは思うけど。。
NB>>Ruin>>>>>>>KOR&OZ>>その他 <戦場でね>
これは勝手な俺の妄想だけどねっ!



PS 
血盟募集掲示板っての見たら、龍之介さんとこの血盟が傭兵同盟くんでるwwww
多分NBもRuinも当分は傭兵に頼む事はないと思うけど。。
でも、やっぱ勢力図ってのは面白いものだよね。ただ一般農民としてプレイするよりは   
罰鯖にも土曜会って同盟あったけど、同盟単位で40mとかのお金動いてたみたいww
傭兵同盟がどっち付くかによって戦争が左右されるのもなんか格好いいね^w^
ちなみに、萌えっ子は傭兵と活動してる用だけど血盟事態傭兵に向いてないと思う。
なんでかって。そりゃ、傭兵やってんのに敵対作ってどうすんのwwwって事。
戦力欲しくて傭兵やとっても、その傭兵よりも戦力ある敵対きたら雇った意味ないでしょww
ナニコレ!!
[PR]
by eco5532 | 2006-06-22 12:27