【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

区切り

今日【昨日?】、日にちの区切りでRuin同盟は解散しました。
今までPvや次元でご一緒させてもらったCA&HBの皆様ありがとうございます。

もう隠しても意味ないけど、mirageが戦争血盟として今活動出来ない為、
日付が変る時をもって多数の脱退者がでました。
でも、皆とPv&Gv&戦争&クラチャは一生忘れません。
多分ねww

大分戦力低下したけど萌えっ子は相手してくれるのでしょうか?
俺もう戦いたくないから相手しないで欲しいww


皆本当にありがとう!

 そしてこれからもよろしくねU^エ^U






     それと…







f0100787_1144758.gif


  Pv&Gvスキルが欲しいよママン…;w;
[PR]
by eco5532 | 2006-07-31 01:15

polnareff

f0100787_1611696.jpg

昨日はバイウム討伐ww
分配5m+とかウマス!!
バイウムの前は亡者でアロハと遊んでたなぁー
邪魔しに来られても嫌なんで亡者にひきつけときました^w^
f0100787_161172.jpg

f0100787_1612676.jpg

f0100787_1613676.jpg

バイウムのタゲ引くmirageメンバー、テラカッコヨス!
f0100787_1614599.jpg

んでpolnareffが脱退することに。
f0100787_1615447.jpg

同盟のアジが届かなくなるなんてカナシス;w;
f0100787_162832.jpg

↓間違ったコマンド教えるAHO一号w
f0100787_1621724.jpg

f0100787_1622697.jpg

[PR]
by eco5532 | 2006-07-29 16:05

SAYONARA LUNA鯖

鯖開設初日、適当にLvあげる。
当初は熱いGv&戦争&Pvがしたかった。
前衛あが多いっぽいなってことと、人の役に立ちたかったのでプロフを希望!

適当にLvあげつつLebertyForce(今は解散)に入り、
廃人 Leon グレイハウンド Polnareff Gremy
に会う。

当初の敵対はサザエさん一家だった。
廃人&波平の狩場がかぶってた事による争いでFPK戦。
この時僕は、インド旅行とか行ってて既にLv上げる気無し。

波平&廃人に友情が芽生える。

理由は良くわからんけど、(萌えっ子が害&RMTERからとか良く覚えて無い;w;)
なぜか萌えっ子と敵対。

まぁ萌えっ子はアジト¥あったしやられることも沢山あった。
でもそんな日々が楽しかった…

ある日突然廃人&Leonが引退。飽きたとかwww

したらばで廃人がRMTとか話題上がってたけど当時、廃人は金ナイナイって言いまくってて
結局お金ないから引退らしい(・д・)ポカーン………(゜Д゜)ガクガクガクブルブルブル

血盟勝手に追放されてたし、何処も行くトコ決まってなかったので
サザエクランに入隊。
当時を考えると波平のLvは鬼だったw Bradと同じっていってたね

あんまクランの統率が取れてなかったので脱退。
polnareffがOFFに誘われてて、謝罪したくなかったけど
謝罪し、mirage IN

平和な日々が続くもまたもや萌えっ子と敵対!

俺マジついてないとしか言えないwww

渡り歩いたクランが全て萌えっ子と敵対だったから
あの人らのしつこさを知ってたし、カチュアにやめとけwwって言ったのに敵対。

最初はLv 差&人数にも差があり圧勝ムードだったけど
ジョジョに押され気味に。

今に至る。後昨日俺リリスの進行だったんだけど見事邪魔されました。
なんつーかデスペナとかじゃなくて統率の無さに萎えましたwwww

ワロスw
[PR]
by eco5532 | 2006-07-28 13:00

鼬(イタチ)ごっこ

f0100787_1334745.jpg

気分転換にディオン行ったら、どうしてもハッチ欲しくてクエしてたw
お祭り的に警備兵攻撃してたんで僕も参加!見事討伐っ
f0100787_1335756.jpg

Gremyと狩りしてたら、ネモ来た!
2pcのヴァルハラって奴も来てたんだけど、
Gremyがエルダーのヴァルハラ攻撃しないでネモばっか攻撃してて
BH連打しながら、ヴぁるああsftって言ってんのに本体ばっか;s;
最後はリコしようとして本体間に合わずエンド;w; グレミのAHO!
まぁ結果オーライU^エ^U
f0100787_134617.jpg

どこの狩場にも暗黙の了解ってのがあるよね?
えっ?無いって??
とりあえずポルが狩り場争いしてる図。夜なる前から不味いとこで狩って
待ってるのにズカズカ入ってくるのでつい・・・。
f0100787_1341646.jpg


今日の話。
Reiruと狩りしてたらALoHaがwwwww

俺即リターン→ALOHAも帰還→狩場に戻る→ALOHA来る→リターン→ALOHA帰還→
狩場にもどる…

ってのを何回繰り返したろw
最後はラケと一緒に襲ってアロハB 

ってことで寝るわ!
[PR]
by eco5532 | 2006-07-27 01:43

もう本当に…

萌えと狩場かぶるわ;w;
それとも巡回?

ALOHA&TranceがSVいるって事でGET。
なんだけど、統率が取れてなかったのか単発でゾロゾロ来るもんだからALLGET

f0100787_4392717.jpg


SV行ったらアロハいるし
亡者行ったらアロハいるし、火炎行ったら今度はアロハいるし
なんかいっつもアロハいるw

あっタラム揃ったおー
頭高いしとりあえずOFF様に借りといた。
もち盾はナイト盾(C装備)でおkでしょ!
[PR]
by eco5532 | 2006-07-25 04:46
今日バスキア様とwisしてたらぁー
バスキアってカワユイよねwハァハァ…
f0100787_015543.jpg

最後の一個…






コタ→(゜д゜)
念願のマジェアクセ完成;w; 泣ける;w;
f0100787_0151519.jpg

そして、調子に乗るネクロLv55を討伐にいざ参るっ!!
この二刀バスキアちゃんに借りたのww
敵対に装備貸すとか聞いた事ないねww
でも信じてくれてありがと^-^@

f0100787_0152517.jpg


討伐完了っ!!プロフなめんなや
f0100787_015353.jpg

これも全部バスキアちゃんのおかげw
今度デートしてねっ♪ぶひw

f0100787_0154412.jpg


んでマジェアクセ完成したんでBO売る事に~
とりあえず ECO:BOアクセfullzelを10mで売りますー
すぐwisキタw

けど、凄く悩んでる様子。お金が無いらしい;w;
んなら戦争まだでないならまだ買わなくてもいいんじゃない?
とも言ったんだけど、
買ってくれたw

なんか知り合いにお金借りたり、自分の素材売ったり
目の前でお金つくってたね☆ミw
f0100787_0155245.jpg

f0100787_016271.jpg

その後闘技場で~
こんな会話がw
f0100787_0161269.jpg


この人遠藤系だったんだけどなんか戦争でも低Lvが一杯いたけど、
遠藤組長って人格者なんかな?

噂だけが先走りするルナ鯖(他の鯖もかな?)
今日は本当に暖かい気持ちになりました色々とね。
敵対とかが凄く馬鹿らしい・・・
ってなんで敵対になったんだっけ?ww
ワスレタw
LF時、まだLv30台だったのいつの間にか萌えと敵対なってたしね>w<ノ

[PR]
by eco5532 | 2006-07-24 00:33

skype狩り

f0100787_18383829.jpg

四人で喋りながら狩り!
こいつらと狩りしてるとマジ狩り殺されるくらい狩りします。

skype便利でいいねぇー

f0100787_18392186.jpg

この人とシリエルが血盟抜けました。
Pvには参加してないのでそっとしといてあげてください!
Pvに参加してないし名前バレてないので一応伏せときますねw

俺も楽しかった平和な農民時代に戻りたいwww >ε<@

あっ…

f0100787_1952161.jpg


天使のキッスさん…


  


タラムとか絶対無理だって思ってたけど、買えるメドたちました!
アバローブセットfullzel&BOアクセセットfullzel&手持ち金

自分の装備を売って買うなんて発想なかったから、
  Reiruに提案された時は目から鱗ですた。。

それかBOアクセセット売って、クリスopフォカでも買おうかなぁー
[PR]
by eco5532 | 2006-07-23 18:41

青き初期衝動

f0100787_2153293.jpg

ありこ!応援あると何気ウレシイです!
f0100787_2154159.jpg

色々な人がペアPTしてくれて僕も順調に狩り出来てます。
本当に皆ありがとね;w;
f0100787_2155024.jpg

バスキアとかアロハとか殺してたら…




f0100787_2155970.jpg


盟主動き出す!
   
 あなた何処で狩りしてるんですか?!

f0100787_21685.jpg

f0100787_216173.jpg

f0100787_2172697.jpg

なんつーか、ダンサに最初タゲが来たらシメタもの。
UDして耐えて貰えば他の人が自由に動ける訳だしね、、、、
なのにあげはちゃんUDが魔法に効くってしらないなんてwwwwww

もうタゲもあって無かったみたいだし・・・・・・

こっから愚痴。
うちはPvGv血盟じゃない。
だからGvは強制じゃないし、来なくてもいいらしい。
カチュアは萌えは遊び程度って言ってたけど
遊び程度の問題じゃなくなってるじゃない;w;

DAKARA!
萌えに手出すならそれなりの覚悟いるって言ったでしょ?!
プギャーwwwwGVGじゃまず勝てませんwwwwwwwwww

後萎える事件が起きました。がっかりです。
まぁ言わないけど
f0100787_2162665.jpg

昔、アロハをPKした時
     アカネになったポルがこの人にプギャーされました。
まだポル覚えてるんだってさ。
[PR]
by eco5532 | 2006-07-22 02:25

OTZ

f0100787_1320368.jpg


萌えっ子にMPKされた可哀相なGremy。
あまりにも可哀相だったんで祝で起しに行きましたOTZ

この時期になると学生はテストだね~
例に漏れず僕もテスト。
そういや昨日Gremyと色々な狩場行って見たんだけどBOT大杉
普段あんま気にとめなかったけど
昨日は萎えそうなくらいBOTだらけだった

本当に悲しい;w;

早くC5なってザリチェ持った神様がBOT掃除してくれるの期待してます(・д・)
[PR]
by eco5532 | 2006-07-21 13:28

神軍師の予感?

f0100787_3293699.jpg

   狸耳はGremyにプレゼントしてみたw喜んでくれたみたい♪

  僕等のどこもんがシーレンにて、
     通称ルナのゴキブリと言われる【萌えっ子倶楽部】にやられたとの事で
          早速向かってみるっ!

f0100787_332929.jpg

  いつも通りアロハが一人で突っ込んで死ぬ図
          彼は神です。ある意味尊敬できます。

f0100787_3324836.jpg

 進入部員かな? 墓地南に飛んだ時もこの人いたから殺しといた。
    そういや、アルゴス入り口駄目だね♪
                 完璧巡回通路になっとるw


こっから神戦法

どうやっても勝てない人数集まってきたので
コッチ弓PTなのに対して向こうWIZPT

polnareff君を使って囮戦法。
ポルが囮の間~

f0100787_3452660.jpg


ポルが引いてきた萌えっ子を集中砲火する用意!


がっ


実際はポルはスタン喰らって死に、
           変りに僕が引いて来る事に。

 そしたら来るわ来るわwww
   萌えっ子が次々と死んで行き、しーりす様もEND!

最後はネメスが残ったのかな?
まあ、作戦が見事にはまったので皆大満足で寝ました^ー^
向こう人数増えてたしこっちもう一人いたら勝てたかな?

この後ゾンビ連れて歩いてたしーりす様へ
ちょい明日早いので先に寝ます。ノシ

[PR]
by eco5532 | 2006-07-20 03:46