【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

またまた次元


E・Caliyaが後々DC目指してるらしいので着せ替え!
f0100787_1544167.jpg

DC着てるOLの方ごめんなさい;w;
f0100787_15442720.jpg

今時のメンバーは、
プロフィット

ダンサー(ヴァンプ有り)

シンガー

OL

ネクロ
f0100787_15443738.jpg

これで大部屋枯れるくらいだったかな。
僕もう萌えっ子怖いんで当分次元こもります;w;
f0100787_15444682.jpg

きもいマクロ発見!
もうね、女エルフはきもいねww

[PR]
by eco5532 | 2006-08-29 15:48

次元PT

誰もペア相手いなかったんで…
とりあえず、

次元PTに行ってみることに^^
f0100787_1725351.jpg

おおwウマイ

しかも楽しいわコレ!
次元への移動は司祭から出来ます。
移動&補給も超楽チン!

今日は7人で行ったんだけどこれでも余裕だったねぇ~
シリエル1でも全然余裕!

ショコラおじさん曰く5人でもいけるっぽいね。
7人でも湧き追いつかないくらいだから、今度行ってみたい><

野良はあんま行く機会なかったけどこれは友達も増えて凄くいいかもw
皆も次元に行こう!
[PR]
by eco5532 | 2006-08-28 17:06

報告

f0100787_15512816.jpg

最近狩りしてくれる人がいないので…

試しにソロでも。

f0100787_15514681.jpg

がっ、今まで体験したことの無いまずさ^^
f0100787_15515840.jpg

なんか日記見てくれてる人が!
ありこっw
最近思うのがペア相手がいない時は次元でも募集してみようかなーっと。
マジェアクセ図とか、かなりうまいし!
f0100787_155292.jpg

グル村で、どっかの血盟の抗争に足突っ込んでみる。
f0100787_15522135.jpg

f0100787_15523722.jpg

f0100787_15525822.jpg

クレオの三次クエ手伝ったり~
Gremyのサブクラスの為のサブクラス手伝ったりー
[PR]
by eco5532 | 2006-08-27 15:57
引き際を知らない…そんな僕^v^
①しーりすのサブクラス狙おうとソロで突っ込む→しーりす帰還
②もっかいソロで突っ込む→変なシルエル(マーハイオニー?)ついてて、無理だからリターン
③ショコラ誘ってもっかい突っ込む→GET
④その後解散なったんだけど…なんかソロで突っ込みたくなってもっかい墓地いってみるw
⑤レオン伯爵にまるで虫ケラの様に殺されるw
f0100787_7581968.jpg

なんちゅーかダメログ見たら…サレ風喰らって一発5000overとかww
f0100787_7583224.jpg

f0100787_7584259.jpg

それでもなんとかLvあげてみる!
f0100787_7585378.jpg

久しぶりに誘われて次元行ってみたんだけど面白かった^v^
久しぶりのPTって奴かな!
経験値うまいし、レイドあるし色んな部屋あるし…!
こん時はレイド出て、タンクいなかったんだけどyammyにタンクしてもらって突っ込んだら見事討伐!ドロップも良くて、ひとり4mくらいの分配☆ミ
また誘ってねw
[PR]
by eco5532 | 2006-08-25 08:03

完熟トマト

f0100787_131669.jpg

f0100787_1311856.jpg

f0100787_1333756.jpg

通報ありこっ!
うーんALOHAはWLやってるっぽいですねぇ~
情報によると異教徒とかそこらへんとか…Lv60ね。hmhm
f0100787_1313760.jpg

今日のGvGのおさらい

①Windがしーりす様のサブクラスをGET!(この時Windしか姿見られてない)

②顔が完熟とまとになったしーりす様がサブクラスからネクロにチェンジし、やってくると予想。こっちも四人で応戦の準備。

③皆が¥更新の為、アジトに戻った瞬間しーりすが湧く。
まだ帰還してなかった僕はしーりすを墓地南までひっぱる。

④残党に囲まれたしーりすはあえなく撃沈。

⑤怒った萌えっ子はGvメンバーを集める。
こちらもショコラおじさんにwisして応援を求める。

⑥下のメンバーで特攻!
被GET1で後は蹴散らす。歌やばい!歌あるとやばいお@p@

⑦向こうは更に人数を強化してきたけど、
こちらも理想的なメンバーが揃ってるのでGvに向かう事に!

⑧被GET2で完勝!
向こうはやる気満々だったけどこっち2人抜けたのでスルー!
f0100787_1314918.jpg

Windはしーりすのサブクラスに粘着したためか真っ先に殺されるww
この日のTLはGremyちゃんでした>p<
f0100787_132291.jpg

f0100787_1321222.jpg

最近マラソンクエとかしながらSアクセ図集めてます><
[PR]
by eco5532 | 2006-08-23 01:47

混沌

f0100787_11161760.jpg

QAで争って NBvsOcean 
かなり面白い感じ!女神のきっす?
NBと敵対なのはわかりますけど、僕もペアしてる訳ですからお金拾わないで下さい。
討伐巡回ならわかるけど、お金拾って嫌がらせとかry

貴方はもう神様なんかじゃない>p<
f0100787_1116284.jpg

f0100787_11163816.jpg

最近ソロしてる人に一人で突っ込むのが大好きで聖者巡回してたら~
物凄い撒き狩りがっ
誰もその場にいなかったんで全部拾って起きましたごめんね>W<


追記:
それと、したらばとかで罰鯖等の既存鯖への移住を促してる人・・・
今から罰鯖なんか行っても入り込める余地ありませんよ?!
NBがなんちゃら~って言ってるけども、罰鯖も似たようなもんです。
確かにギランはむっちゃ賑わっているけども
ルナのモンレの状態がギラン全体に行き渡ってる感じ
・一つの同盟&血盟によるボスアクセの独占。
・業者レイドによりサブクラスクエが出来ない
(24時間体勢でレイドに張ってやっと出来るくらい)
・混雑しすぎて狩場がない。(マジでセブンサイン負けた時とかきつかった)
・混雑しすぎてINすら出来ない(今は直ったのかな?)

もちろんBOTも元気に活動しています
今から既存鯖行って俺TUEEEEEEEしたい人は
英雄に一発で華麗に殺されてくださいorz
[PR]
by eco5532 | 2006-08-22 11:21

ボーナスステージ

f0100787_17481452.jpg

↑ボーナスステージ①
↓ボーナスステージ②

f0100787_17483572.jpg

なんちゅーか猫足止めしたらもう終りだね!弱すぎる…。。。
f0100787_174844100.jpg

忘却で待機してたら、萌えが沢山湧いてぶっ殺しまくった^v^
最後は一杯湧いて逃げたけどね!

最近プリンさんあんまり見かけませんが元気してます??


f0100787_17525849.jpg

↑偽ボーナス↑

ボーナスステージだと思って突っ込んだらこれが強いwwwww
こいつ弓持った瞬間、『おし!エナミだったらなんとか勝てるぞ』
って思ったら、カルニだったっぽいw 僕アボーン^v^

まぁさ、バイウムリング返してあげなよ;w
実際ブリオッシュさんに通報受けた事はありません。
レイドで亡者に来るんだったらある程度覚悟しなよwwww
亡者で狩りしてる人おおいんだしさ。
なんつーか格好悪いね。
今の萌えのクラン員みてるとガッカリする。
まぁ僕小物だからあんまり僕の発言きにしないでね・w・

黒猫…お前は、、、

黒猫  38億
本当にこの人の巡回はしつこかった。アロハ級にね♪
引退する時は65くらいだったらしいけど、それ以上のLvを思わせるなにかを感じたよ…
少しは今の萌えのクラン員も見習ったら!
[PR]
by eco5532 | 2006-08-20 18:01

移籍情報

俺の中の勝手な移籍金額

Cleopatra 32億
mirageの頭脳&中心。今のmirageの核。OE成金失敗&製作成金に失敗しつつも装備は〇
最近借り物のサムツル+10を取り上げられちょっと弱くなった。
Pvスキル〇 UDのタイミング、装備の持ち替えのタイミングも良し!
【追記】
会社が忙しい為か、仕事場でリネに接続するばか者!
ほとんどリネしにに会社に行くため給料は、色々引いて9万円と、バイトの僕より低い有様。お尻を触ってあげると大層喜ぶそうな・w・


たかゆ 23億
PvP大好き人間、一人でも巡回!装備はクラン員からの借り物?ずっと借りてる?ww
社会人の為レベリングはマイペースだけど、ネクロという職もあってPvは強い!

Wind 28億
装備は最低限のものはそろえてる。PvはプロフのBHでもヒール出切る位でうまく引いてくれるのでGvしててとっても安心出切るクラン員!

クリス・アーク 25億
C下げ過ぎな為、協力な攻撃力を生かす前にしーりす様の魔法によって撃沈多しw
顔がとまとなってスグつっこむ特攻隊員!
Gremy 26億
基本あんま喋らないけど、最近警備兵に一人で突っ込んだり意味不明な子。
PTがしたくてBLOを作ったがOPつけるお金なくてUNKO武器。
ペア&トリオで敵対に突っ込む時は木の陰に隠れながら弓うったり頑張ってる模様w
少数Gvでいたら心強い存在!

E・caliya 70億
言わずと知れた神オーバー労働!神オナー!
こいつがいたらGvかなり勝てるv オナーにリチュアルにGvでの立ち回りでもかなり貢献!

ファレイナ
実はあんまり喋った事は無いw 2pcだけど何やッテルか不明!

ECO うまい棒1本分
装備はそこそこ。だと思う…orz だけどアキュ武器売ったので戦争では役に立ちません。
Gvでの立ち回りは闘志POT連打しながら逃げ回って、ヒール!
気分で狩りするのでLvあがりはそんな早くありません!


mirageはC5で正式にアクティブメンバーがいなくなると思うけど、
mirageですごした時間はこの後も忘れません!!
もう行き先決まってる人もいるけど勧誘はお早めに^-^

f0100787_841457.jpg

f0100787_8411481.jpg

そういや、つーん引退;w;
同盟の為にオバロ作ってたけど解散して萎えたらしい…
つーんがクラン員のタイトルを下ネタにしまくってた頃が懐かしいなw

f0100787_8412837.jpg

Cleopatraが尻様を殺したら、尻様は顔がとまとになってクレオを探してるとかww
最近では、しーりすを尻様って呼んでます。前はBOSSだったっけな?ww
ちなみに萌えっ子盟主は族長ねw


追加:

どこも スロットの攻略本
大のスロット好き。リネ→ピザ→スロット出陣→リネと延々のループを繰り返す強物!
筆者はこれほどまでに終ってるPCを見たことが無い;w;
GKで飛べばラグで動ける様になるまで約30秒はかかっている。そんな…
オンボロPCで70+ネクロを育てたどこもには全米が
[PR]
by eco5532 | 2006-08-18 08:37

そろそろ…

実家飽きました。。
高校は私立だったから簡単に人集まらないし・・・

とりあえず、仕事終えたんで(僕リアル坊さん)
明日かあさってでも帰ろうと思います。京都に。


そういえば昨日お父さんと

  SOMのOPについて討論したっけなー
  お父さんも昔SOMにサイレンスつけてたらしいて・・・(嘘
[PR]
by eco5532 | 2006-08-15 14:31

mirage time

ルナの情勢とは全く関係が無く、
独特な空気が流れるmirage血盟

狩りに励み、
    狩りに飽きたら萌えっこ討伐

新鯖移住!って騒がれてるけど本当にできるのかね?
出来てもルナ鯖同様RMTは止まらないでしょうww

あっ

言いたい事あったんだ。。
NB劣勢、連合優勢みないな事言う人いるけど、
本当はどうなんだろうねー

双方布告始まって以来、
ガルフォードさんは毎日亡者のタブレット
来てたけど最近はあんまり見ないね?

やっぱりPvってのは移動力&まとまり&メンタルだね。
後ある程度のLvかな~

なんか適当に文章書いたけど、とりあえず言いたいのは
マターリいこうよ^w^

僕ちなみ今実家いるのでINできませんww
Lvあげはもう完璧で遅れてるなw C5までに66になっとけばいいかな?
まぁ無理っぽいwww

[PR]
by eco5532 | 2006-08-14 14:34