【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

rinegayaritai

学校からなんでSS無しで
ただの戯言いいます!

最近のDSは平和。平和。平和。
狩り!狩り!チャット!みたいな感じで。

微妙にクラン員増えてきました!
前は後衛が2人(ECO&E・caliya)しかいなかったんだけど、
クリーミー&べぇっく&ササユリが加入^^

問題だった後衛不足も解消されそうです。
まぁクランの今の方針としては『富国強兵』かな?
血盟員個人のLvの強化もあるけれど…

名声欲しい><
って感じ。

別にクランLv6とか興味ないけど、
(あんまり公に募集はしてないから、けど入りたかったら一応wisしてね^v^)
血盟スキルがパッシブだとか!
かなり熱いですねぇ。

本当に最近色々変化してってます。血盟ね。
あー色々誘ってみたいけど、野良参加しないから知り合いあんまいないや!

PS. 放置してると、wisきてて、返してみるといなかったりってのが多いんですけど、帰ってない場合は放置と思ってください!来たwisは大体返します。!
最近返さなかったのは~某大手血盟の某wizさんのwis無視ったくらいです☆
[PR]
by eco5532 | 2006-09-29 13:41

あげは姫

下の物語はあげは姫(mirage→NB→DoubleStandard)の物語です。
リンクにもURL貼ってあるんで読んでみてください!
第一話

Mirageを脱退した後、お世話になった血盟wayを脱退しました。
脱退するまでは、色々悩んだのですが、物語風で説明してみる。

突然お父さん(カチュア)が蒸発しました。お父さんがいなくなった兄弟たちは都会(way)に出るものもいれば、そのまま残るものもいたり、放浪の旅に出るものいたりで、ちりじりに。

ずうっとみんなで遊んでいきたかった。でも、お父さんがいないと何もできない兄弟たち。森にはコワイ狼も出てきます。私は都会で一旗あげてみんなを呼び寄せようと、一足先に都会へ移りました。

もう、おうちもなくなるし、必死に都会に出ておいでと、兄弟たちとお母さん(cleopatra)を呼びましたが、お母さんは自分が子供たちを守ると、新しいおうちを建てました。

新しいおうちは、手作りのおうちで、隙間風も吹くような貧乏なおうちです。
でも、残った兄弟たちはみんな幸せそうに暮らしています。

そこで、お母さんは子供たちの為に新しい立派なお家を買うことを決意しました。
残った子供たちも頑張って働きました。お母さんも頑張って働きました。

だけど、ブルジョワな人にお家を買われて、新しいお家を持つことはできませんでした。

お母さんも子供たちもすごくがっかりしましたが、また力をあわせて頑張ろうと、子供たちを励ましました。

あたしは思った。お母さんや他の残った兄弟たちの役に立ちたいって。
都会での生活はすごく楽しい。毎日がお祭りのようで、素敵な仲間も出来た。

だけど、頑張っているお母さんと兄弟たちをこのまま見捨てることはできない。
毎日が楽しすぎて、最初の目的を忘れているって。

そこで、都会の生活でお世話になっている番長(おちゃさん)に相談してみた。
おうちに帰りたいって。

番長はやさしかった。何から何まで面倒を見てくれた上、コワイ狼からも守ってくれた。
時には徴兵されたが、それもすごく楽しかった。
お家に帰るってことは、番長も都会の仲間たちも裏切ることになるって分かってた。

だけど二つのものを選ぶことはできない。どちらかを選ばなければいけない時がきたのです。

私は、自分のお家を、お母さんを、兄弟たちを選んだ。
何を言われてもしょうがない、覚悟の上です。

楽しかった都会の生活、さようなら。
そこで出会った仲間は最高の人たちばかりです。

第一話 完

僕も今度あげは調にして記事かいてみよう^v^
[PR]
by eco5532 | 2006-09-28 14:37

ゴールドカードGET!

f0100787_1530389.jpg

新規の彩歌さんJOIN!JOIN!
ゴダのアジトも取れたしかなり順調モード(^.^)

んで本題のゴールドカードとは…
f0100787_15311044.jpg


青の文字 ECO
赤の文字 遠藤系

いきなりwis来て、適当に返事してると~
なんとゴールドカードを貰えることに!
ゴールドカードとは、祝B帰還でしたw

f0100787_15324081.jpg


晴れて、僕も千田光男の会の会員にU^エ^U
[PR]
by eco5532 | 2006-09-27 15:33

シュッチュガルト城?

攻め落とした城の名前すらわからない^v^
ボクはリアル用事で長島スパーランド(遊園地)行ってたんで、
合流が10時くらいかな?帰ってきたのが九時半だったんだけど…
新城本当にアクセス悪すぎ;w;
なんかドワ村いったりルウン村いったり…
結局オーク村から移動して移動GK150kくらい彷徨ってました;
ついてとりあえず陣地探して~発見っ!
…と思ってて、気づいたら…
f0100787_1614346.gif

なんの事なくDSが城落としてました(^.^)
んで城中にいたんだけど…
萌えっ子が陣地全て蹴散らしてくれました!
f0100787_15574174.jpg

f0100787_15575293.jpg

本当は外へ行ってルーツやらイレースやらマナバーンとか色々したかったけど、
戦争中のプロフの役割はあくまでも¥!¥!
と思い城中でショボーンしてましたorz
クラン唯一のプロフですし!
f0100787_1558237.jpg

↓これはひどい…
f0100787_15581242.jpg

f0100787_1558218.jpg

f0100787_15583157.jpg

f0100787_15584099.jpg

今日戦った9人。1PTですwwww
少なすぎw でも…よくこんなバランス良くこんな人集まったもんだ!
今はもう何もかも楽しいです、クランを作っていくこととか城取れたことやら…
アジト以外はねw
[PR]
by eco5532 | 2006-09-25 16:07

dion戦

昨日は久しぶりに戦争~
盟主のクレオ&スーパーOLのイカリもいなかったし、お祭り程度に。
最初はギラン行ったんだけど、
防衛多すぎ&ユラナスが空気読めてなかったんで、
お祭り状態のディオン行く事に!
f0100787_6465659.jpg

f0100787_647786.jpg

僕らは何処も布告してないんで、
裏の方でちょこちょこと・・・w
ぶっ殺しては逃げてぶっ殺しては逃げて…!

今まで陣地でずぅーとお座りだったからもうっ最高に楽しかったw

途中ユラナスがどう空気読めなかったって言うと…
ギラン攻めてると…
NBの支援?ちゃんと説明しないと皆NBの支援だと思ってるよ?

とか…^^;
この人に面識ないのにいきなりタメ口だったりもうそりゃ厨の匂いぷんぷんでした。
こっちとしてはクラン再編て事でお祭り程度にギランに攻めたのに
こんなこと言われて水さされたかな。
NBは色んなとこ攻めてたし、連携は取ってなかったけど
かりにNBが攻める時に一緒に便乗して何が悪いって思いました。
こっち少数なんだし。
ユラナスは戦争の敷居下げてもっとスポーツちっくな戦争を望んでる(ユラナスのブログ文字だらけで全部よんない^^;)と思うだけど、いちいち攻撃したらこんな事言われるなんてナンセンスだ!
[PR]
by eco5532 | 2006-09-24 07:01

明日の戦争

ポルとGremyの一騎打ち!見事Gremyの勝利!
けど…2戦目はポルの勝利^^
前までは、シルレンはホークには勝てないってのが普通だったけど、
シルレンもラピ火覚えて結構強くなったU^エ^U
ちなみにボクはマナバーンの威力が微妙だったんで少し落ち込んでます;w;
f0100787_23376100.jpg

f0100787_23371672.jpg

↑ちなみポルさんはNBをやめたというより、ボク達の元へ帰ってきたと表現してもらいたい!僕とポルはリアルSEXフレンドry…OTZ
f0100787_23372599.jpg

ほんで~明日は久しぶりに戦争行ってみます!
こっち盟主が空気読めずいないんで軽くゲリラ的な気持ちで^^
多分ルウンの憂さ晴らしするからギランいくかな?
まぁそこらへんも適当…どこも布告してないしねw
1PTいないくらいで突っ込むと思うけど少しは手加減してね^v^!
f0100787_23374582.gif


クリス・アーク名言集①
クリス・アークの3次クエ手伝う為に、クラハンを兼ねてバルカへ行った時の事。
あっ、ごめん。鹿 クエモンスじゃないから避けてもらえる?^^;;
[PR]
by eco5532 | 2006-09-22 23:42

アジト

f0100787_1232833.jpg

アジト入札してたんだけど、
なんで捨て血盟ばっかなん;w;
f0100787_12321833.jpg

んでワクワクテカテカしながらアジト入札待ってたら~
見事乙りました。
とったのは一人血盟。

マジでこの血盟でも委託された血盟でもヌッコロシテやりたい気分ですけど
多分クレオ君が許してくれないんで大人しくしてます。。。
[PR]
by eco5532 | 2006-09-19 12:34

和解

萌えっ子倶楽部と和解しました!
まぁFPK戦になった張本人【クリス・アーク】前盟主【カチュア】もいないんでなんも問題ないかと。

Gremyの日記にも書いてあったけど、向こうからこのままずるずる引きずってもって感じで和解の話を持ちかけてきたらしく、こっちも新血盟作ったばっかだし、クランも強化して行きたいって事で和解の話が無事まとまりました。(適当にしか聞いてないんで間違ってたらゴメンなさい;w;)

張本人【クリス・アーク】はと言うと、mirageのアジトがまだ使えるらしくとても自慢げに話してきました。
前再編の話持ちかけたら、アジト買えたら来るとか空気読めない事いってたんでスルーしときました。

f0100787_131257.jpg

んー折角、マナバーン&イレース覚えたからマジ使ってみたい…
けど、超攻撃的プロピットのボクは盟主のクレオ君に暴れるなって釘さされてます。
[PR]
by eco5532 | 2006-09-15 13:19

訂正

by eco5532 | 2006-09-14 15:51

新天地

とうとう…

新しい血盟決まりました!
f0100787_21265060.jpg

ん…?
血盟主はこのcleopatraって人らしいですが、このセンスの無い名前は仕様なんでしょうか。。。
多分この血盟で骨を埋めると思います。
血盟名はDoubleStandard【DS】。どうやら言ってる事とやる事が全く違う血盟にを目指すっぽいねww

【番外編】
f0100787_21312368.jpg

f0100787_21313386.jpg

f0100787_21314292.jpg

ベアリスさんマジで強すぎwww
cleopatraと2人で惨敗とかキタコレ!
ちょっと喋ったんだけど常識あって凄い紳士で一発で好きになりました^v^
時々萌えっ子の人と喋るんだけど、結構いい人多いね!

宣伝
Gremyにょっき

C5なってブログ始めた見たいですwGremyは本当に人見知りで時間たたないと何考えてるんだか全くわからんので、こーゆー自分を出すってのもいいかもね!

[PR]
by eco5532 | 2006-09-13 21:34