【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

新規加入

f0100787_745248.jpg

DS作ってからは、戦力増強の為に活動~ってしてたから、
はっきりとしたクラン方針っての決めて無かったんだけど久しぶりにクラン会議に参加しました。今までは時間合わなくて参加出来なかったんだけどね。
f0100787_7453681.jpg

セブンサイン。
もうちょっと前から赤石集めとけばよかったなOTZ
後20m分くらいは突っ込みたかったんだけど、最後の最後石が売ってなくて。
でもここまで競れるなんて思ってなかった!
f0100787_7454829.jpg

新規加入のホークさん。
次の戦争後にもOLさんが加入するみたいで。
ちゃくちゃくと戦力増強なってきてるね!

まぁNBもNinfaとかレオン伯爵とか色々加入してるみたいだけど。
[PR]
by eco5532 | 2006-10-31 07:50

毎日更新したい!

f0100787_16421481.jpg

僕ちゃんのサブのドワ!
今同盟で祭典用のキャラ作ってるんだけども、
まぁ祭典に負けた用にサブキャラを黄昏に入れようと思ったけど
Lv20超えたサブキャラいない;w;

製作ん時も便利だしスミス作ろうかなっと!
f0100787_16422621.jpg

今日発見したクリス・アークの謝罪文。
ぼくは個人的にこの人が大嫌いなんで許しません!
盟主がやめろと言うならやめますが…。
アジトの資金が尽きたんでしょうかね?

クリスはアジト¥で足りない分だけ僕に貰って、狩りに出かけたり、
まぁ色々エピソードはあるんですが…とりあえずあんま好きじゃないです。

f0100787_16423626.jpg

僕のハウラーもそろそろPvに出せるLvになってきたので
(なぜかNBには見つからない)
時間が有り次第個人巡回しようと思います。
Gvはプロフで出ます!
[PR]
by eco5532 | 2006-10-27 16:48

雨ニモマケズ


雨ニモ負ケズ(新字体)
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
切断ニモ夏ノクリエラ嵐ニモマケヌ
丈夫ナPCヲモチ
欲ハナク
決シテ瞋(いか)ラズ
イツモシズカニワラッテヰル
一日闘志POT10個ト
B帰還ト少シノ瞬間POTヲツカイ
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ
ゴダードノ松ノ林ノ蔭ノ
小サナ萱ブキノアジトニヰテ
亡者ニ少数ノNBアレバ
行ッテルーツシテヤリ
西殺サレタ同盟員アレバ
行ッテソノ亡骸ニB復活シテヤリ
南ニ死ニサウナ人アレバ
行ッテコワガラナクテモイイトイヒ
北ニケンクヮヤソショウガアレバ
ツマラナイカラヤメロトイヒ
ヒデリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニ使エナイプロフヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハ
ナリタイ
[PR]
by eco5532 | 2006-10-27 12:57

ソロ巡回への序章

f0100787_2314940.jpg

サブクエ無事完了しました。
DVCに付き合ってくれたCleopatra&ミタマ thx!

サブクラスはハウラーにしてみました^^
ネクロはTUEEEEEEEE出来るけどお金かかるって言うし…。
一応クシャクシャが70mで売れたので、
(今はもっと高くうれるらしい、けど面倒なんでサクって売りました)
お金には余裕あるんですが、
まぁこれから使う事も増えるだろうし、
ある程度手持ち金無いと転売も面倒なんで。

とりあえずソロ巡回とかいずれしたかったんでハウラーで!
今まではプロフのリターン生かして発見巡回とかやってたんですけどね。
最近はIN率めっきり減っちゃって・・・;;
リアルも忙しいし、

学校あるうえにバイトもあるんで許してちょv
まぁ夏休みは頑張ったし!

多分今のルナの抗争に巻き込まれてないLv50以下の人とかは、
このブログなんか見てないでしょうが…

いくら効率よくてもソロ嫌いなんで、
Lv40くらいのシリエル様ペアしてください!!!!!

後、リンク先間違えまくってごめんね。
どこ間違ってんだか今度確かめてみようと思います。

このブログ、リンク作るのにいちいちタグうちこまないけないんでミスったんだと思う。
ごめんちょ!
[PR]
by eco5532 | 2006-10-25 02:37

全て落城

今日の戦争具合見てて思ったのは、
NBの全城制覇はもう無理っぽいって事かな!

【今日の戦争】
グルディン村に集合。
    ↓
グル城にNBとの情報ありで、特攻。
    ↓
NBに陣地あり&ノーブレス¥(?)
んで、こっち全滅。
まぁ問題無し!
    ↓
他のクランが特攻してるんで、
合わして特攻!
移動中にNB陣地消滅。
そして、NB全滅。
    
f0100787_23304454.jpg


城中の門上で待機。
    ↓
NBがオーレンにいるとの情報。
うちらはグル村に待機。
最後にNB特攻してくると思ったからね!
    ↓
と、待ってたのにもかかわらず、
ALLADINが刻印成功。
(このちょっと前にNBがオーレンから撤退との情報)
    ↓
NBが案の定グル村に出現。
うちらはとりあえずグル村に集合
    ↓
中に、特攻。
…しかし、中庭にはNBの姿無し。
f0100787_23305577.jpg


NBが城裏に陣地との情報。
時間が残り少なかったので死守。
    ↓
時間切れ終了。

【反省点】
DS&萌えは正面門の中に待機して迎えうつ予定だったんだけど、
何人かが、NBの釣りに釣られて正面門の外で撃沈。

相手にしてみれば、門中は死角なんで、絶好の場所なのにね。
今日は¥間違えずにいけました。thx!

【おまけ】

f0100787_23414232.jpg

火炎にて、ガウリンを探してるしーりすの発言w
f0100787_23415291.jpg

諸侯の参拝地にて。Polnareffはデスリンクしてて、MOBにてEND!
f0100787_23421549.jpg

今日の戦争にて。確かにNPCの攻撃いたかった。

マンドウクサイので報告にて終り。
[PR]
by eco5532 | 2006-10-22 23:44

課金

昨日くらいに課金きれました。

最近バイト&卒論急がしすぎであんまりIN自体できなくてごめんなさい。

皆頑張ってください。

またリネしたくなったら課金します。

それまでお元気で。
[PR]
by eco5532 | 2006-10-17 16:06

またまた狩場発見

f0100787_0282568.jpg

【温泉地帯】にて。
ガウリンいっつもここで狩りしてるね~
前温泉でGETした時は狩りの為に来たんかな?
即Bされるんで5人くらい連れて瞬殺しました(*^。^*)
f0100787_0284144.jpg

↑のSSは寝る前に、
あげは&ECO&ササユリで火炎が怪しいって事で巡回して。
見事GET。途中まで逃げてたけど、勝てると思ったんかな?
こっち向かってきたのでルーツかけて、
あげはちゃんと一緒に殴って殺しました!

ルウン方面は時々しか巡回してないけど、
(まぁそれでも1日5回くらい)
CB&萌えもいるし大丈夫でしょう。

うーん…僕は、僕はこんな熱いPvが行われる日を待ってたんだ!!

それにしても萌えっ子頼もしいねw

反NBの方も既に、ご存知かもしれませんが、
結構火炎とかで狩りしてる事もあるんで
DONDON狩りの邪魔しちゃいましょう!

【あとがき】
・リンクを勝手に増やしてみました。
僕は他の人のブログを見るのが大好きというか趣味なんで、どんどん増やして
いきたいです。
他の人がどんな考えなんかがわかったりしてオモシロイですね!
もし良かったら、僕のブログにコメントする時URLとかはっつけておいてください。

・戦争なんかで、ボク達に攻撃したら排除って萌えの盟主が叫んでみたいですが、
流石に、戦場で攻撃されただけで敵対とかありません。
勘違いさせてしまってすいません。
無布告で戦場いったのは、萌えとの連携とか、あと僕自体も戦争久しぶりだったんで
練習しに行っただけです。
他の人に迷惑かけてしまってすいません。

・POLNAREFF君が『CBうせろ』発言で色々ヘイト高まってるみたいだけど、
まぁ、こんだけ人数集まってるんだから
一人一人の考えってのがあると思うけど、
今んとこCBと敵対するつもりは無いんで勘弁してやってください。
NBというラスボスいるんですから、一緒に頑張っていきましょう。

・僕、あんまり応援wisとか貰ったことないんで、応援wisください。
それで僕も一段と頑張れるような気がします。
萌えっ子の時からそうだったんですが、
通報とか応援wisなぜか一般に害と呼ばれる人達や、
アルゴスで頑張って狩りしてるBOTからしかきません。
僕もBOTだと思われてるんでしょうか?
同じにおいがするんでしょうか?
ぼくは、BOTじゃありません。
頑張って狩りしてる一般人です。

おわり。
[PR]
by eco5532 | 2006-10-13 00:35

経過。

経過を言うにはまだ日が浅すぎるかな?
NBはボク達を/targetにしてるみたいですね。

とまぁ、今日はどんな事が起ってたかと言うと…
狩りしてたら、Vista氏がソロ巡回してるとの情報。

さっそく温泉で張って見る事に。
そしたらガウリン氏が湧いて即GET!

B帰還使いながら華麗に死んでいきました。
f0100787_19353625.jpg

そしたら、情報聞いてか、
f0100787_1936954.jpg

続けてVistaGET!GET!

ゾンビ付きだったけど、僕がいれば一発で飛ばしてあげます!
そんでサイレンス喰らったけど、ポルポルが見事倒してくれました。

まあ、あれだね。よくもまぁ飛んだ瞬間うちらはってるのに
サイレンス決める余裕あったわ。
敵ながらあっぱれ!

NBってのは2pc多いから先に飛ばされて、
張ってるか確認されることもあるけど、毎回飛ばしてるって訳じゃないしね。

こっちもまずまず巡回してるけど、大切なのは情報だってこった!

f0100787_19403590.jpg

メインor捨てキャラかまいません。
フィールドで見かけたら通報お願いします。mm
名前は秘密厳守するんでよろしくね^v^
[PR]
by eco5532 | 2006-10-12 19:41

NBの狩場

超ジオンブログから抜粋

「見かけたら殺せ!」

「見つけれなかったら探して殺せ!」

「萎えるまで殺せ!」

「元仲間でも即殺せ!」ってのが俺の考えです。

hm。ちょっと僕は考え甘かったのかな。

とりあえず自分達のペースでって事で、狩りする時はしっかり狩り!
んで余った時間は巡回って感じでやってます。

現在確認できる狩場としては、

f0100787_1638314.jpg

Break&Luir ペア狩り
Brad 2pc付きソロ狩り
結構ここで狩りしてたりする。INしたら必ず巡回してます。
f0100787_16381718.jpg

PTで狩りしてるけども2pcの監視があるので無駄足になることも。
f0100787_16382946.jpg

昔は良くPTしてたっぽいけど、現在もここで狩りしてるか微妙。
f0100787_16384439.jpg

KillingMagic サブクラスのネクロでの狩り確認。
f0100787_16385830.jpg

言わずと知られた旨い狩場。
萌えっ子&CBも巡回してるし、あんまりここは力入れてない。
f0100787_16391126.jpg

ここも帝国と一緒で監視います。

後は、Killermachine が城砦で狩りしてるとの事。
たかゆもまだここのLvかな?
どこもは多分Lv72くらいになってるんで、狩場探していきます。

【追加】
f0100787_13414553.jpg

Break&very のペア

[PR]
by eco5532 | 2006-10-11 16:45

考察

f0100787_222738.jpg

今日の昼間は圧倒的にこっちのがINしてたんで
Gvは怒らず局地でドンパチやってたくらい。

うーん、あれだね、こっちのが人数多くて追いかけてても
CBとかに途中で遭遇してLA取られてしまう事もしばしば。
f0100787_223398.jpg

これはバルカで弓PTしてる時に
大人数が来て応戦してみたんだけどあえなくEND。

んーやっぱ狩り¥だと全然ダメみたいw
狩り中襲われたら素直にB帰還しましょうか♪
f0100787_223131.jpg

後、現在のステータス!まだ3辞職なってませんw
周り3次ばっかなのにね^v^
とりあえずエレメンタルプロテクションさえ手に入れば、
デスペナなんか気にしなくなると思うしもうちょっとの辛抱かな!

後、プロフのスキルについて。
新スキルについて話すと、まずマナバーン。
まじでGvとかじゃ糞スキルって感じ。相手のMP枯らすのに最低8発くらい
必要だし&ディレイがなんか微妙にあるから連打できない;;

そして、イレース。
マジ神スキル!ありがとうNCJ!
f0100787_2232443.jpg

諸侯の参拝地にて。
相手がBreak&Lucir
こっち、ECO&風王&グリムジョー
結果、こっち1END 向こうPTリコ。

反省点は、ずぅーっとLucirを狙ってたことかな。
やっぱPvしてないとこんな初歩的なミスをしてみたり!

でも、気転利かせて、Lucirにサイレンス決めた風王ナイス^^

f0100787_224481.jpg

今日戦った感想は、
予想より強いってのと、情報戦でなかなか漲れないって事。
こっちのやることが2PC通して、バレちゃうんでなーんかなあ…

萌えっ子とガチで戦ってるときのが楽しかったなw

Gvなら向こうは1pt以上。
少数ならB帰還って感じで思うようにGETは出来なかったって感じ。
まぁ最初の1週間はみなぎってるんで狩りはあんま出来ないでしょうw
でも、頑張ろうね!
[PR]
by eco5532 | 2006-10-10 02:37