【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

復活第2弾!

最近僕の姿見ませんよね。
つまりーPC壊れてました;w;
山賊戦の時なんかぶっ壊れてネカフェタクシーでいきましたお;
とりあえず今日から復活なんでよろぴく!
f0100787_1731943.jpg

f0100787_174733.jpg

風王ってこんなだったっけ?w
[PR]
by eco5532 | 2006-11-29 17:00

山賊アジト戦

結構バレてるってか今隠しても意味ないんだけど
今日、山賊アジト戦いってきました!

EP(エレメンタルプロテクション)使えて、土曜暇なプロフも
いなかったんで、

自分も用事あったんだけどキャンセルして参加させて
頂きました^^
ぼくを選んでくれたぶーさんありがとう!

途中ぼくのPCがぶっ壊れて、
ネカフェへダッシュとかハプニングとかもあったけど
結果は残念ながら失敗。

なんか山賊アジト戦では敵NPCをたおさなきゃいけないんだけど
その敵NPCが僕たちの位置からは確認できないところで湧いたりと
バグもあったみたい。

まぁ今回は失敗したけどいつか成功することを夢みて頑張りましょう^^
[PR]
by eco5532 | 2006-11-26 03:45

ルナに希望を持てた日

最近サブでソロ狩りする事が出来るようになったんで、
色んな所で狩りしてるんだけも、

そりゃ混んでる混んでる!

過疎過疎いわれて来たルナ鯖だけど、
夜中に忘却とか行っても激混みだし;w;

サブ中に~NBに襲われる事もあんまりないかな。
同じ所で狩りすると飽きるもんで結構狩場かえてるってのもあるけど。

60前半~の狩場が混んでて狩するの大変だけれども
反面まだLv上がってない人達が戦争に出てくるのが本当に楽しみです^v^

今週のディオン戦も楽しみだね!
僕の場合は罰鯖の様に攻め50守り50とかだとPcがお逝きになられてしまうので
ディオンの様に双方10づつくらいになってくれたら
そりゃ最高です!

f0100787_1748723.jpg

[PR]
by eco5532 | 2006-11-18 17:48

悲鳴GvG

f0100787_15551341.jpg

昨日は亡者→悲鳴の途中でGvG。
最近はサイレンス掛けられる事もなくヒールに専念出来る今日この頃ー。
あれだね、
イレースとかマナバーンとか出来る様なったけど、
やっぱりBattleHealでもまだまだいけると思った今日この頃。
闘志POTの連打いけるようになって、
闘志でもってる間にBHとか最高^v^

一回のGvでほぼMP底つくんで
ちょっぴり高くてぼられてるけどしょうがないんで精神S秘薬1mで購入
した冬の香りがする悲鳴の沼でしたああ。

おわり

PS 最近IN率低くてごめんよ、軽くレアキャラになっちゃってるね。
   論文完成するまで待ってちょんまげ
[PR]
by eco5532 | 2006-11-16 16:00

先生あのね

f0100787_362621.jpg

先生あのね、
今日僕ちゃんのミスでアジトに【おちゃちゃ】のサブキャラの【otya】が侵入してきました。
馬鹿正直な僕は、
『おちゃちゃさんなら、きっと…きっと、わかってくれる!!』
って思ってwisして見たんだけど
駄目でした;w;

アジトにはゴミ(矢とか)しかおっこちて無かったんで良かったです^v^
f0100787_363677.jpg

先生あのね、
なーんか、最近
WayFareらしくない気がします^-^
アジトに粘着して意味あるんでしょうか!
そんときクレオ君がいなかったんで、
同盟主のぶーさんに相談してみたところ
『アジト裏で待機するより数倍意味ない』って言われたんでほっときました^-^
f0100787_36463.jpg

先生あのね、
これは邪教でとったSSだよ。
いっつも行くとタイミングよくNBの皆さんがいます。
こんときゃ相手何人か忘れちゃったけど、特に印象的だったのが
相手のOLさんが範囲デバフしてきたこと。
ぼくはリネ初心者なんで相手がなにしてるんだか全然意味不。
やたら突っ込んでくるんでマナバーン4発くらいかましたら、B帰還して故郷にかえったみたいです^v^v
レオンさんは一人で突っ込んで死んでました。おわり
f0100787_365522.jpg

先生あのね、
レオンさんがやたら一人で突っ込んでくるお。
こんな事して意味あるんかな?

NBの今までの印象だったらいやらしく奇襲してきて
その後スルーって感じだったけど、

レオンさんは死ぬまで突っ込んできてくれます^v^
[PR]
by eco5532 | 2006-11-15 03:19

逆襲の…

僕ちゃんのハウラーが虐められました。
後、15Lvはお世話になるであろう墓地で気分良くハリケーンしてたら
その男は現れた。

f0100787_1659747.jpg


いとウザし!!

最近めっきり姿みないんで、
改心してオーク村にでも帰郷してるかと思ったら…
ラグかしらんけどすっげぇスピードで走ってきて頭こずかれました;w;
ひよわな僕ちゃんは一発で成仏しましたOTz


くそそそそそおおおおおおおおおおおおおおお
てめーメインでぶっ殺してやる!!!って言いたいとこだけどメインもプロフだし;w;
どうしよ;w;


本当にもうマジで本当に僕なんか殺しても5秒で経験値復旧できるlvなんで
もうほんとうにお願いだからほっといてください。

マジでいつか逆襲しにいきます。。。
[PR]
by eco5532 | 2006-11-10 17:04

おちゃちゃ

f0100787_15184661.jpg

相手の大将見ました、初めて!
この時はザリチェ追ってる時で、やたら早いドワ爺がいると思ったらおちゃ!
f0100787_15185672.jpg

この前の戦争、ボク達はシュッチュガルト防衛だったんだけど、
今思えば最初からNB側に戦力割いとけば良かったねってオモタ。
JNとか攻めて来たけど、遊びなんか知らんけども遊び程度で
来ただけっぽっかったので。
最後はインナ行って、門入ったらカレイにNPCに殺されました^^^^
f0100787_1519791.jpg

遠藤一家から布告くらった瞬間サイレンスを喰らうそんなボク。
いっつもサイレンスくらうんでB帰還所持しときました。
f0100787_15191665.jpg

そんなサイレンス喰らうボクでも
ウィズダム?(3次スキル)覚えたんでもう大丈夫!

あー今回も報告だけでごめんね。
最近ブログ書くのが面倒臭くなっちゃいました。
SS貯めちゃうとダメだね。ウンウン

ちょっと、ディオンのソラリス同盟についても書いておこうかな。
ちょっと黒く感じるけど、本人達が違うって言うならほっとくしかないかな。
おちゃちゃがこの様な例外作ったってことは、
これ以上敵対増えると城一個とるのもきつくなっちゃうしね。

まぁNBはまだまだ強いわ。うんうん

後、最近Sigureさんぶっ殺しました。
明らかにフロウと一緒にザリチェ狙いに来てたんで。
これがもし勘違いだとしても、祭典協力してたんで見つけてもPKでいいよね。

PS
今露店放置しようと思ったら課金きれてました;w;
今から学校行って帰ってくるとき課金しまーす!
[PR]
by eco5532 | 2006-11-09 15:28