【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

mirage!1

f0100787_17123251.jpg


mirage加入しました!何よりイン率の高さに感動www
チャットもいつでも流れているって感じ!
僕はギリギリ40人目で加入って感じで。

今日の戦争はいけないんで、
明日の更新に期待しといてくださいU^エ^U
[PR]
# by eco5532 | 2006-05-20 17:14

噂の真相?!

NBがサザエを切ったと言うとりますが、実際は違いマスオ!
サザエには低Lvも在籍しているので、
NBのTraumPK方針に波平は賛成ではなかったんです。

プロフィットがソロで黙々と狩りしてる姿を想像して御覧なさい!
涙が出てきますよ…(゜-゜*


僕は大体ペアでLv上げてきたのであんまTraumPKの影響は無かったんですが、
波平の話を聞いて納得しました。

今日はDBネタをSSも無し。

PS.Polnareffさん僕携帯無くしました。多分今から新しいの買ってきますU^エ^U
[PR]
# by eco5532 | 2006-05-19 14:10

今日の出来事

f0100787_14474949.jpg


今日はmirageのこのお2人様と野良の人交えてPT。
そんだけ。

それと、なんか2つ前の日記で、
カチュアさんとOFFさんと僕&Polnareff&Gremyで会議したって言ってて、
これをmirageと萌えっ子の同盟の話だと勘違いされている人もいますが、
全然違います。

実際は僕達三人【僕&Polnareff&Gremy】が前のクラン【LF&サザエ】で萌えっ子と
敵対していて、血盟脱退してからも敵対関係が続いていたので、
mirageに入る前にこの敵対関係を解消した方がいいかどうかという話でした。


とりあえず金曜か土曜にはペナ解けるんで、
それでmirage行こうかと思います!!


f0100787_14545130.gif


mirageの枠も一杯だしね!

俺入れて40人っぽい!!

ごめな餃子!

[PR]
# by eco5532 | 2006-05-18 14:56
f0100787_045066.jpg

ECO『ごめんなさい


私がLF&サザエに加入して萌えっ子倶楽部の皆様の狩りの妨げをしたことを深く陳謝します。
これからは友好的な関係を築いて行きたいです。
f0100787_051048.jpg


これが公式に書いた文章です。
盟主さんと少し話したんですが、ブログの煽りは宣伝の意味もあるし、
個人がそれぞれ感じる事で気にしなくていいとのことです。

これからも更新頑張っていきます!
[PR]
# by eco5532 | 2006-05-17 00:09

会議

今日は三人と、カチュア様、off様を交えて会議…
これから僕達三人がどうやって身を振ってこうかという話でした!

f0100787_2321198.jpg


予想とは反して会議は長引き…

僕は尿意を催してきました;;


あああああああああああぁぁあぁあああああああー



f0100787_23225283.gif

[PR]
# by eco5532 | 2006-05-16 23:22

いざこざ

f0100787_273142.jpg

Polnareff&Gremyで狩りしていたらALoHaが…
血盟抜けてたんだけど、やろうか迷ってたらPolnareffがアロハをPK!
そしたらALADDINのゼロ?にPolnareffが魔法食らってEND!

ここが悪い所ですよねー俺らの。
PKしたのにその場で狩りしてたら萌えっ子の軍団がwwwマジわろすw
とりあえず、その場の状況をDB風につたえるとしたら…
f0100787_28250.gif

こんな感じ!
僕は即効リターンで逃げました♪
マジしーりす強すぎ。。。

んで僕達もサザエ抜けたし、次のクランの予定もあるので盟主さんと和解しようかと
思ったらマジ門前払いされたよw

旧LF&サザエは一生PK対象らしいです!
f0100787_282679.jpg

いつも通り性格の悪いALoHa君。
f0100787_284184.jpg

敵対してたのに勧誘してきたやん…
許してよママン(#^.^#)
[PR]
# by eco5532 | 2006-05-16 02:16

青ロープ図GET!

f0100787_16552219.jpg


x美鬼xが友達の為に青ローブ図を取りたいとのことで、
聖者の渓谷へ!

したら3¥くらいかな?
青ローブ図GET!!
マジ運が良かったU^エ^U

x美鬼xは無償で友達にあげるらしく、僕は謝礼金として3m頂きました!
ウマイネ!
[PR]
# by eco5532 | 2006-05-15 16:58

雑談2

f0100787_16243632.jpg

前鯖でもプロフやってたんすけど普通に掛けてましたね~
まぁルナ鯖では戦争血盟に所属してたのでPT以外では¥かけませんでしたw
¥ごときでケチケチすんなとか言われるかもだけど、
相手の戦力UP手伝ってるって事になるからねー
f0100787_16244441.jpg
f0100787_16245453.jpg

wis送る暇あったら…
f0100787_16284399.gif

f0100787_16322614.gif

基本、DBネタはあるサイトからパクってますw
それがおもろんだよねU^エ^Uそのサイトが!
f0100787_1625238.jpg

一瞬も考えたらり…どうしようかな。。
[PR]
# by eco5532 | 2006-05-14 16:28

血盟脱退

f0100787_10502784.jpg


脱退しました。
もうモチベ最高に落ちてます;;

ポルとグレミー追うか、引退か、他んとこいくか・・・
迷ってます。

とりあえず同盟チャットで挨拶するの忘れました;;
ごめんなさい。

んで~リアルメールでポルからメールが!
俺と狩りしてる時にドム頭図出たみたいで、半分の2.25mGET!!

クラン抜けたけど俺って萌えっ子から狙われるのかな?

元LFクラン員の行方

Polnareff
LF→サザエ→mirage?
Gremy
一撃→LF→mirage?
廃人
LF→引退
Leon
LF→引退
暁ノ姫
LF→行方不明
薔薇ちか
LF→行方不明
グレイハウンド
LF→イエローキャブ→wayfare?
[PR]
# by eco5532 | 2006-05-14 10:51
LF時代から付き添ってたPolnareff&Gremyがサザエを去りました。
LFが解散して、
僕がサザエに入ったので皆ついて来たって感じだったのでしょうがないかもしれません。


あぁ、懐かしいなLF…
出来ればあのメンバーで一緒にいたかったなぁ

f0100787_1523636.jpg


これがサザエでの最後のPT。
2人ともmirageに行くっぽです(゜-゜*

あぁぁ・・対人が好きで集まったLF時代が懐かしい。。
そんなこと思う今日この頃!
[PR]
# by eco5532 | 2006-05-12 01:54