【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

またまた狩場発見

f0100787_0282568.jpg

【温泉地帯】にて。
ガウリンいっつもここで狩りしてるね~
前温泉でGETした時は狩りの為に来たんかな?
即Bされるんで5人くらい連れて瞬殺しました(*^。^*)
f0100787_0284144.jpg

↑のSSは寝る前に、
あげは&ECO&ササユリで火炎が怪しいって事で巡回して。
見事GET。途中まで逃げてたけど、勝てると思ったんかな?
こっち向かってきたのでルーツかけて、
あげはちゃんと一緒に殴って殺しました!

ルウン方面は時々しか巡回してないけど、
(まぁそれでも1日5回くらい)
CB&萌えもいるし大丈夫でしょう。

うーん…僕は、僕はこんな熱いPvが行われる日を待ってたんだ!!

それにしても萌えっ子頼もしいねw

反NBの方も既に、ご存知かもしれませんが、
結構火炎とかで狩りしてる事もあるんで
DONDON狩りの邪魔しちゃいましょう!

【あとがき】
・リンクを勝手に増やしてみました。
僕は他の人のブログを見るのが大好きというか趣味なんで、どんどん増やして
いきたいです。
他の人がどんな考えなんかがわかったりしてオモシロイですね!
もし良かったら、僕のブログにコメントする時URLとかはっつけておいてください。

・戦争なんかで、ボク達に攻撃したら排除って萌えの盟主が叫んでみたいですが、
流石に、戦場で攻撃されただけで敵対とかありません。
勘違いさせてしまってすいません。
無布告で戦場いったのは、萌えとの連携とか、あと僕自体も戦争久しぶりだったんで
練習しに行っただけです。
他の人に迷惑かけてしまってすいません。

・POLNAREFF君が『CBうせろ』発言で色々ヘイト高まってるみたいだけど、
まぁ、こんだけ人数集まってるんだから
一人一人の考えってのがあると思うけど、
今んとこCBと敵対するつもりは無いんで勘弁してやってください。
NBというラスボスいるんですから、一緒に頑張っていきましょう。

・僕、あんまり応援wisとか貰ったことないんで、応援wisください。
それで僕も一段と頑張れるような気がします。
萌えっ子の時からそうだったんですが、
通報とか応援wisなぜか一般に害と呼ばれる人達や、
アルゴスで頑張って狩りしてるBOTからしかきません。
僕もBOTだと思われてるんでしょうか?
同じにおいがするんでしょうか?
ぼくは、BOTじゃありません。
頑張って狩りしてる一般人です。

おわり。
[PR]
# by eco5532 | 2006-10-13 00:35

経過。

経過を言うにはまだ日が浅すぎるかな?
NBはボク達を/targetにしてるみたいですね。

とまぁ、今日はどんな事が起ってたかと言うと…
狩りしてたら、Vista氏がソロ巡回してるとの情報。

さっそく温泉で張って見る事に。
そしたらガウリン氏が湧いて即GET!

B帰還使いながら華麗に死んでいきました。
f0100787_19353625.jpg

そしたら、情報聞いてか、
f0100787_1936954.jpg

続けてVistaGET!GET!

ゾンビ付きだったけど、僕がいれば一発で飛ばしてあげます!
そんでサイレンス喰らったけど、ポルポルが見事倒してくれました。

まあ、あれだね。よくもまぁ飛んだ瞬間うちらはってるのに
サイレンス決める余裕あったわ。
敵ながらあっぱれ!

NBってのは2pc多いから先に飛ばされて、
張ってるか確認されることもあるけど、毎回飛ばしてるって訳じゃないしね。

こっちもまずまず巡回してるけど、大切なのは情報だってこった!

f0100787_19403590.jpg

メインor捨てキャラかまいません。
フィールドで見かけたら通報お願いします。mm
名前は秘密厳守するんでよろしくね^v^
[PR]
# by eco5532 | 2006-10-12 19:41

NBの狩場

超ジオンブログから抜粋

「見かけたら殺せ!」

「見つけれなかったら探して殺せ!」

「萎えるまで殺せ!」

「元仲間でも即殺せ!」ってのが俺の考えです。

hm。ちょっと僕は考え甘かったのかな。

とりあえず自分達のペースでって事で、狩りする時はしっかり狩り!
んで余った時間は巡回って感じでやってます。

現在確認できる狩場としては、

f0100787_1638314.jpg

Break&Luir ペア狩り
Brad 2pc付きソロ狩り
結構ここで狩りしてたりする。INしたら必ず巡回してます。
f0100787_16381718.jpg

PTで狩りしてるけども2pcの監視があるので無駄足になることも。
f0100787_16382946.jpg

昔は良くPTしてたっぽいけど、現在もここで狩りしてるか微妙。
f0100787_16384439.jpg

KillingMagic サブクラスのネクロでの狩り確認。
f0100787_16385830.jpg

言わずと知られた旨い狩場。
萌えっ子&CBも巡回してるし、あんまりここは力入れてない。
f0100787_16391126.jpg

ここも帝国と一緒で監視います。

後は、Killermachine が城砦で狩りしてるとの事。
たかゆもまだここのLvかな?
どこもは多分Lv72くらいになってるんで、狩場探していきます。

【追加】
f0100787_13414553.jpg

Break&very のペア

[PR]
# by eco5532 | 2006-10-11 16:45

考察

f0100787_222738.jpg

今日の昼間は圧倒的にこっちのがINしてたんで
Gvは怒らず局地でドンパチやってたくらい。

うーん、あれだね、こっちのが人数多くて追いかけてても
CBとかに途中で遭遇してLA取られてしまう事もしばしば。
f0100787_223398.jpg

これはバルカで弓PTしてる時に
大人数が来て応戦してみたんだけどあえなくEND。

んーやっぱ狩り¥だと全然ダメみたいw
狩り中襲われたら素直にB帰還しましょうか♪
f0100787_223131.jpg

後、現在のステータス!まだ3辞職なってませんw
周り3次ばっかなのにね^v^
とりあえずエレメンタルプロテクションさえ手に入れば、
デスペナなんか気にしなくなると思うしもうちょっとの辛抱かな!

後、プロフのスキルについて。
新スキルについて話すと、まずマナバーン。
まじでGvとかじゃ糞スキルって感じ。相手のMP枯らすのに最低8発くらい
必要だし&ディレイがなんか微妙にあるから連打できない;;

そして、イレース。
マジ神スキル!ありがとうNCJ!
f0100787_2232443.jpg

諸侯の参拝地にて。
相手がBreak&Lucir
こっち、ECO&風王&グリムジョー
結果、こっち1END 向こうPTリコ。

反省点は、ずぅーっとLucirを狙ってたことかな。
やっぱPvしてないとこんな初歩的なミスをしてみたり!

でも、気転利かせて、Lucirにサイレンス決めた風王ナイス^^

f0100787_224481.jpg

今日戦った感想は、
予想より強いってのと、情報戦でなかなか漲れないって事。
こっちのやることが2PC通して、バレちゃうんでなーんかなあ…

萌えっ子とガチで戦ってるときのが楽しかったなw

Gvなら向こうは1pt以上。
少数ならB帰還って感じで思うようにGETは出来なかったって感じ。
まぁ最初の1週間はみなぎってるんで狩りはあんま出来ないでしょうw
でも、頑張ろうね!
[PR]
# by eco5532 | 2006-10-10 02:37

えw マジっすか!

f0100787_12174917.jpg





f0100787_1219616.jpg




詳しいことはまだINしてないんで、良くわからんのですけども
NBと敵対したっぽいですね!

弱気な僕ちゃんはプルプル震えてます!
僕は別にNB個人個人の人は嫌いって訳じゃないですので
フィールド戦楽しみましょう!

どんなGvが行われるかは
後々レポートしていきます!!
[PR]
# by eco5532 | 2006-10-09 12:21

dion戦 part2

ディオン戦の前に~
盟主:Cleopatraと対戦してみたりw
f0100787_23575960.jpg

ただの遊びだけどね(笑)
残り49のHPってとこで倒されちゃいました;w;
&くれおが石化ダンス覚えましたよ(^^

石化ダンスはLv差によって確立変動するみたいだね~
ちょっと検証してみたんだけど、確立50%くらいかな?
戦争で交換場所の近くとか凄く有効そう!

f0100787_003764.jpg

んで上がディオン戦のSS。
これしかないやw

今日は萌えとの連携を取るって感じで。
まぁ弓PTはDSのメンバーだけでしたけど(*^。^*)
萌え wiz DS 弓 ってな風にいい感じな構成なんかな。


作戦としてはいたってシンプルで、
①伝令前で¥
②門前のPCを排除
③伝令で¥
④門破壊
⑤伝令でry

んで門上を制圧してそこを拠点に遊ぶってな幹事でした!


連携の練習&遊びって以外に特に目的は無かったけども楽しかった!
こんな楽しいイベントがルナ鯖から失われようとしてるなら凄く残念だよね。

僕は昔から布告したらFPKってのはあんまり好きじゃないから。
FPK戦ってのは凄くエキサイティングでとても楽しいけれども、
やっぱデメリットとしはプレイの幅が狭まる事かな。
僕はこの鯖きて初めてバイウム参加したし、
もちろんアンタラスなんか見たこともない。
どっちかってと軽くスポーティな感じ!w

まぁこれは僕が勝手に思ってる事ねww
ポルなんか全く逆の考え方だし!

これからの戦争は、
参加する血盟は、
NBにつくのか
NBにつかないのか
って様にある程度覚悟が必要そう!

ルナ鯖にスポーツ戦争を!!
[PR]
# by eco5532 | 2006-10-08 00:07

あげは姫のテンプレ

思い出話。




第二話

番長の許可をもらった私は、おうちに帰りました。
なつかしい我が家。名前が変わっても私のおうちです。

平和な日々がくるものと思っていました。

ところが、おうちに帰った翌日、森にでかけたところ、オオカミの集団に襲われました。
抵抗する間も無くあちこち噛まれてしまいました。

お母さんに助けを求めると、オオカミさんと仲直りしなさいといいます。
そこで私はオオカミ親分に手紙を書きました。

今までいじめたりしてごめんなさい (´・ω・`)

オオカミ親分は許してくれました。
意外と優しいんだなって思いました。

これから頑張っておうちを盛り上げていきたい。
お父さんがかえってこない今、お母さんを助けて、家族も増やしたい。

オオカミさんに謝ることに抵抗がなかったかと言えば嘘になります。
だけど、自分のちいさなプライドの為に、新しいおうちを危険に晒すわけにはいきません。
今は、過去のことで意地を張っている場合ではないのです。

今はもう、森で会ってもオオカミさんに噛まれることはありません。
平和な日々を過ごしています。

第三話

ある日お母さんが、突然お城が欲しいと言い出しました。
新しい土地に、どこにも支配されていないお城があります。

お母さんは、女王さまになりたいのだそうです。
お母さんの名前からして、あれなので、みんな空気を読みました。

だけど、この少ない人数であの大きなお城を落とせるかな。
とても、無理じゃないかなと思いました。
新しいお城を狙っている勢力もいっぱいあるだろうし、不安でした。

ところが、お母さんには秘策があったのです。
森のオオカミさんと一緒にお城を攻めると言いました。

みんな、びっくりしたと思いましたが、私もびっくりしました。

オオカミさんとは、お父さんがまだ健在だった頃、敵対になっていて、
それはそれは長い争いを続けていたのですから。

お母さんが新しいおうちを作る時に和解しているとはいえ、つい先日許してもらった
わたしなんかがひょっこり出て行っても噛まれないだろうか (´・ω・`)

城攻め当日。
攻撃の主導を握るのは、私と一緒におうちに帰ってきた次男のポルくんです。
お母さんからくれぐれも、間違ってもオオカミさんを攻撃しちゃいけないよと言い渡されていました。

ポルくんは、どんどんお城の兵隊や対抗勢力をやっつけるわけですが、かなりオオカミさんにターゲットがあっている事があって、ドキドキしてました。私が弓だったら、すでに攻撃しちゃっていたと思います。

2時間の攻防の結果、なんとか抗争に発展することもなく、お母さんがお城を支配しました。

オオカミさんの協力のおかげですね。ありがとう!
今度は、このお城を守らなければいけないです。
みんな、協力してがんばろうね。

【登場人物】
番長…おちゃちゃ
次男…polnareff
お母さん…Cleopatra
狼…萌えっ子倶楽部
[PR]
# by eco5532 | 2006-10-05 12:47

最強弓部隊

f0100787_23443536.jpg

最近入った高Lvホーク!&黒弓!
f0100787_23452942.jpg

高Lvウォクラ
f0100787_23455978.jpg

低Lvシンガーww

まぁ弓多いからシンガー2いることはとてもありがたいw

色々話聞くに、高lvの人とかガンガン隠れてるけど、
戦争血盟と名乗ってるところが戦争に参加してないらしいんだよね・・・
今は時期が早いとか。

戦争の敷居が上がってるって事でしょうか。
どうなってるんでしょうか。

単純にこの人達は戦争&Pvしたいからということで、
これからも期待できそうです!
[PR]
# by eco5532 | 2006-10-02 23:49

rinegayaritai

学校からなんでSS無しで
ただの戯言いいます!

最近のDSは平和。平和。平和。
狩り!狩り!チャット!みたいな感じで。

微妙にクラン員増えてきました!
前は後衛が2人(ECO&E・caliya)しかいなかったんだけど、
クリーミー&べぇっく&ササユリが加入^^

問題だった後衛不足も解消されそうです。
まぁクランの今の方針としては『富国強兵』かな?
血盟員個人のLvの強化もあるけれど…

名声欲しい><
って感じ。

別にクランLv6とか興味ないけど、
(あんまり公に募集はしてないから、けど入りたかったら一応wisしてね^v^)
血盟スキルがパッシブだとか!
かなり熱いですねぇ。

本当に最近色々変化してってます。血盟ね。
あー色々誘ってみたいけど、野良参加しないから知り合いあんまいないや!

PS. 放置してると、wisきてて、返してみるといなかったりってのが多いんですけど、帰ってない場合は放置と思ってください!来たwisは大体返します。!
最近返さなかったのは~某大手血盟の某wizさんのwis無視ったくらいです☆
[PR]
# by eco5532 | 2006-09-29 13:41

あげは姫

下の物語はあげは姫(mirage→NB→DoubleStandard)の物語です。
リンクにもURL貼ってあるんで読んでみてください!
第一話

Mirageを脱退した後、お世話になった血盟wayを脱退しました。
脱退するまでは、色々悩んだのですが、物語風で説明してみる。

突然お父さん(カチュア)が蒸発しました。お父さんがいなくなった兄弟たちは都会(way)に出るものもいれば、そのまま残るものもいたり、放浪の旅に出るものいたりで、ちりじりに。

ずうっとみんなで遊んでいきたかった。でも、お父さんがいないと何もできない兄弟たち。森にはコワイ狼も出てきます。私は都会で一旗あげてみんなを呼び寄せようと、一足先に都会へ移りました。

もう、おうちもなくなるし、必死に都会に出ておいでと、兄弟たちとお母さん(cleopatra)を呼びましたが、お母さんは自分が子供たちを守ると、新しいおうちを建てました。

新しいおうちは、手作りのおうちで、隙間風も吹くような貧乏なおうちです。
でも、残った兄弟たちはみんな幸せそうに暮らしています。

そこで、お母さんは子供たちの為に新しい立派なお家を買うことを決意しました。
残った子供たちも頑張って働きました。お母さんも頑張って働きました。

だけど、ブルジョワな人にお家を買われて、新しいお家を持つことはできませんでした。

お母さんも子供たちもすごくがっかりしましたが、また力をあわせて頑張ろうと、子供たちを励ましました。

あたしは思った。お母さんや他の残った兄弟たちの役に立ちたいって。
都会での生活はすごく楽しい。毎日がお祭りのようで、素敵な仲間も出来た。

だけど、頑張っているお母さんと兄弟たちをこのまま見捨てることはできない。
毎日が楽しすぎて、最初の目的を忘れているって。

そこで、都会の生活でお世話になっている番長(おちゃさん)に相談してみた。
おうちに帰りたいって。

番長はやさしかった。何から何まで面倒を見てくれた上、コワイ狼からも守ってくれた。
時には徴兵されたが、それもすごく楽しかった。
お家に帰るってことは、番長も都会の仲間たちも裏切ることになるって分かってた。

だけど二つのものを選ぶことはできない。どちらかを選ばなければいけない時がきたのです。

私は、自分のお家を、お母さんを、兄弟たちを選んだ。
何を言われてもしょうがない、覚悟の上です。

楽しかった都会の生活、さようなら。
そこで出会った仲間は最高の人たちばかりです。

第一話 完

僕も今度あげは調にして記事かいてみよう^v^
[PR]
# by eco5532 | 2006-09-28 14:37