【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

C4の締めくくり

最近更新して無いのに見に来てくれる人ありがとう^v^
C5なったらまたDBネタパクりまくって更新頑張ります!

SS集~☆
f0100787_15304138.jpg

アル乱のイーター。いい名前だね!
f0100787_15305389.jpg

polnareff&Gremyと狩りしてる最中、ポルがオーシャンに襲われた時の会話SS。Gremyがひどいのに注目。
f0100787_1531250.jpg

ジオンにアデナ撒かれたりwwwはじめてされたかもw
周りの人が拾ってくれてたっけなあー
f0100787_15311534.jpg

ちょっとC5で金必要なんで金策とかしてます。
f0100787_15312515.jpg

3ヶ月近く休止(もっとかもしれない)DAに闘技場にてフルBOCCOにされました;;
なんでこんなプロフ弱いのかと悲しくなってきます。
f0100787_15313431.jpg

Gremy用のC5情報
もう明後日UPデートだけどwwwまぁ一応!
C5でワクテカしようぜ皆!


        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< ワクテカいっちょう!
  -=≡  /    ヽ  \
.      /| |   |. |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 -=≡ /. \ヽ/\\_ +   +
     /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧  +
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (0゚・∀・) ワクワク テカテカ
  / /    > ) ||   || (0゚∪ ∪ +
 / /     / /_||_ || と__)__) + _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.)
したらばプロフ板より抜粋
気分がワクワク、という精神的にプラスの状況により
新陳代謝が活性化され、お肌もテカテカするくらい
良好な状態になっている。と勝手に解釈している。


追記:
C5になると脱退ペナ1日らしいです。
ってことでmirageでの活動は明日で終りかな?
mirageの皆さんHB&CA今までthx!
それとyammy!工房使ってる時中身いたら少しはサービスよろしく^v^
[PR]
# by eco5532 | 2006-09-10 15:56

BLO製作

f0100787_4472761.jpg

BLO製作。4SET分用意して 2勝2敗。
まぁこんなもんか。マジェアクセSET全部成功したし(前ね。)よしとしよう!
んで、ポル通じて赤石11をおちゃちゃ様から安く買いました^v^
本当にありがとう^v^
f0100787_4473742.jpg

クラメンがINしてる時は無駄にソロPT組んでます。
相手がやられた時すぐ駆けつけれるってのもあるけど、
PTすると会話増えるのは謎。

E・caliya曰くベアリスはCPPOT持ってれば五分五分らしんだよね
これでベアリスのCPしか削れてなかったらワロスww
OLはソウルガードあるし、スチールでHP吸いながら回復できるし物理職には強いのかな?
でもINTいじれないのが辛そう。。
f0100787_447461.jpg

↑これは野次馬かな。
NBが圧勝してました
やっぱGvは強いネェ。。。見た感じヒーラーはいなかったけどね。
[PR]
# by eco5532 | 2006-09-07 04:54

近況報告


f0100787_1918795.jpg

来るべき戦いに備えて毎日イメトレ
でも、ヒーラー系は2刀&槍&弓装備した場合命中-8&詠唱-30%らしいwwC5からね@p@
f0100787_1918167.jpg

f0100787_19182672.jpg

f0100787_19183461.jpg

Gremyのアホっぷり!
なんかC4の時もパッケージ版買ってたっぽいw
でもあれ買うとゲーム内で王冠みたいなん貰えるんだっけ??
f0100787_19185074.jpg

Reiruと狩りしてたら~…Beliveの
えるも(シリエル)&フィリー(弓)&ソフィア(踊)
の襲撃!

自分は手出し出来ないんで流石にやばいかなって思いながら見てたら
えるもがレイルの攻撃で祝帰還。
弓がレイルの攻撃でHP減ったところをMOBのLAで死亡。
踊がB帰還。
見事めでたしめでたしw

皆70台っぽいらしいけど流石に負けるとは思わんかった!
あっちなみ弓のお方がMOBLAでBOリング落としてました;w;
[PR]
# by eco5532 | 2006-09-05 19:27

インナ落城の軍師様

今日朝polnareffと狩りしてたら
急に眠気が…。。
僕は3時間くらい寝たかったんで一旦落ちようって言ったんだけど、


1時間だけ放置で寝ることに…









ポルの電話にも気づかず健やかに寝る僕






























f0100787_14201156.jpg



































f0100787_14202326.jpg

僕も静かな狩りクランに移籍したら殺されなくなるのかなw
ポル達は移籍しても殺されて無いし;w;
[PR]
# by eco5532 | 2006-09-01 14:21

またまた次元


E・Caliyaが後々DC目指してるらしいので着せ替え!
f0100787_1544167.jpg

DC着てるOLの方ごめんなさい;w;
f0100787_15442720.jpg

今時のメンバーは、
プロフィット

ダンサー(ヴァンプ有り)

シンガー

OL

ネクロ
f0100787_15443738.jpg

これで大部屋枯れるくらいだったかな。
僕もう萌えっ子怖いんで当分次元こもります;w;
f0100787_15444682.jpg

きもいマクロ発見!
もうね、女エルフはきもいねww

[PR]
# by eco5532 | 2006-08-29 15:48

次元PT

誰もペア相手いなかったんで…
とりあえず、

次元PTに行ってみることに^^
f0100787_1725351.jpg

おおwウマイ

しかも楽しいわコレ!
次元への移動は司祭から出来ます。
移動&補給も超楽チン!

今日は7人で行ったんだけどこれでも余裕だったねぇ~
シリエル1でも全然余裕!

ショコラおじさん曰く5人でもいけるっぽいね。
7人でも湧き追いつかないくらいだから、今度行ってみたい><

野良はあんま行く機会なかったけどこれは友達も増えて凄くいいかもw
皆も次元に行こう!
[PR]
# by eco5532 | 2006-08-28 17:06

報告

f0100787_15512816.jpg

最近狩りしてくれる人がいないので…

試しにソロでも。

f0100787_15514681.jpg

がっ、今まで体験したことの無いまずさ^^
f0100787_15515840.jpg

なんか日記見てくれてる人が!
ありこっw
最近思うのがペア相手がいない時は次元でも募集してみようかなーっと。
マジェアクセ図とか、かなりうまいし!
f0100787_155292.jpg

グル村で、どっかの血盟の抗争に足突っ込んでみる。
f0100787_15522135.jpg

f0100787_15523722.jpg

f0100787_15525822.jpg

クレオの三次クエ手伝ったり~
Gremyのサブクラスの為のサブクラス手伝ったりー
[PR]
# by eco5532 | 2006-08-27 15:57
引き際を知らない…そんな僕^v^
①しーりすのサブクラス狙おうとソロで突っ込む→しーりす帰還
②もっかいソロで突っ込む→変なシルエル(マーハイオニー?)ついてて、無理だからリターン
③ショコラ誘ってもっかい突っ込む→GET
④その後解散なったんだけど…なんかソロで突っ込みたくなってもっかい墓地いってみるw
⑤レオン伯爵にまるで虫ケラの様に殺されるw
f0100787_7581968.jpg

なんちゅーかダメログ見たら…サレ風喰らって一発5000overとかww
f0100787_7583224.jpg

f0100787_7584259.jpg

それでもなんとかLvあげてみる!
f0100787_7585378.jpg

久しぶりに誘われて次元行ってみたんだけど面白かった^v^
久しぶりのPTって奴かな!
経験値うまいし、レイドあるし色んな部屋あるし…!
こん時はレイド出て、タンクいなかったんだけどyammyにタンクしてもらって突っ込んだら見事討伐!ドロップも良くて、ひとり4mくらいの分配☆ミ
また誘ってねw
[PR]
# by eco5532 | 2006-08-25 08:03

完熟トマト

f0100787_131669.jpg

f0100787_1311856.jpg

f0100787_1333756.jpg

通報ありこっ!
うーんALOHAはWLやってるっぽいですねぇ~
情報によると異教徒とかそこらへんとか…Lv60ね。hmhm
f0100787_1313760.jpg

今日のGvGのおさらい

①Windがしーりす様のサブクラスをGET!(この時Windしか姿見られてない)

②顔が完熟とまとになったしーりす様がサブクラスからネクロにチェンジし、やってくると予想。こっちも四人で応戦の準備。

③皆が¥更新の為、アジトに戻った瞬間しーりすが湧く。
まだ帰還してなかった僕はしーりすを墓地南までひっぱる。

④残党に囲まれたしーりすはあえなく撃沈。

⑤怒った萌えっ子はGvメンバーを集める。
こちらもショコラおじさんにwisして応援を求める。

⑥下のメンバーで特攻!
被GET1で後は蹴散らす。歌やばい!歌あるとやばいお@p@

⑦向こうは更に人数を強化してきたけど、
こちらも理想的なメンバーが揃ってるのでGvに向かう事に!

⑧被GET2で完勝!
向こうはやる気満々だったけどこっち2人抜けたのでスルー!
f0100787_1314918.jpg

Windはしーりすのサブクラスに粘着したためか真っ先に殺されるww
この日のTLはGremyちゃんでした>p<
f0100787_132291.jpg

f0100787_1321222.jpg

最近マラソンクエとかしながらSアクセ図集めてます><
[PR]
# by eco5532 | 2006-08-23 01:47

混沌

f0100787_11161760.jpg

QAで争って NBvsOcean 
かなり面白い感じ!女神のきっす?
NBと敵対なのはわかりますけど、僕もペアしてる訳ですからお金拾わないで下さい。
討伐巡回ならわかるけど、お金拾って嫌がらせとかry

貴方はもう神様なんかじゃない>p<
f0100787_1116284.jpg

f0100787_11163816.jpg

最近ソロしてる人に一人で突っ込むのが大好きで聖者巡回してたら~
物凄い撒き狩りがっ
誰もその場にいなかったんで全部拾って起きましたごめんね>W<


追記:
それと、したらばとかで罰鯖等の既存鯖への移住を促してる人・・・
今から罰鯖なんか行っても入り込める余地ありませんよ?!
NBがなんちゃら~って言ってるけども、罰鯖も似たようなもんです。
確かにギランはむっちゃ賑わっているけども
ルナのモンレの状態がギラン全体に行き渡ってる感じ
・一つの同盟&血盟によるボスアクセの独占。
・業者レイドによりサブクラスクエが出来ない
(24時間体勢でレイドに張ってやっと出来るくらい)
・混雑しすぎて狩場がない。(マジでセブンサイン負けた時とかきつかった)
・混雑しすぎてINすら出来ない(今は直ったのかな?)

もちろんBOTも元気に活動しています
今から既存鯖行って俺TUEEEEEEEしたい人は
英雄に一発で華麗に殺されてくださいorz
[PR]
# by eco5532 | 2006-08-22 11:21