人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

グレイハウンド

グレイハウンド【ブレードダンサー】
 ルナ鯖の中のダンサーの中で一番強くなりたいらしい…
 日々なんか製作している。
 こいつはPT中だけじゃなく常に踊ってるんだよね。
 
ってか、情報に踊らされてる!
   流石ルナ鯖一番のブレードダンサーwww

こいつの情報は大体ガセネタU^エ^U
  それを自分が始めに発見したかのようにクラン員に話すのが尚ウケる!

一番わらったのが、こいつがハァハァしながら、、
   
   『ちょww聞いて!!くまくま団がミスって血盟解散したらしいwww』

ミスってってw そんなミスるシステムじゃねーしテラワロスヽ(^o^)丿


こいつ野良で変なマクロほざいてるけど、クランの方針じゃありませんのでっ@ロ@ノ

グレイハウンド_f0100787_3113546.jpg


ベジータ様も

こう言ってるぜ!!

グレイハウンド_f0100787_3141233.gif

DBネタばっかでごめんねーwー 大好きだから。。
by eco5532 | 2006-03-27 03:15