人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

ルナ鯖勢力図


したらば晒し 

攻城戦のスレッドをコピペ。

あくまでしたらばなので鵜呑みにしないこと!

赤文字は僕がつけくわえたとこですので。

NoBoder同盟
同盟主おちゃちゃ(Wayfarer)

フランツ鯖時代に狩場占拠・無差別PK等の変態行為を繰り返した害虫。
血盟単位での移住し、有名害を集めすぎた為、クランメンバーも全て害で構成。
ルナ鯖定住後も有名な害を多数取り込み、ヘイトは高まる一方。
多数のBOTerを抱え、クラメン全員でそれを隠蔽しようと工作し、
アジト戦でBOT育成したキャラをアカウント共有で戦わせる蛮行も行う規約違反爆裂クラン。
敵だらけになった今は脅迫で敵対減らしを画策。


Ruin同盟
同盟主カチュア(Mirage)

テオンの廃。時が設立。
テオン時代に現在のれもんはぁと(現SN所属)にリアルストーキングした変態前科の持ち主。
ルナ鯖移住後は善政に勤め、同盟内から害厨を徹底排除する方針。
目立った害行為も無く、比較的好印象を持たれている(らしい)
関西系まろん(パシリ)やリナ(詐欺逃げ盟主)と言った基地外工作員に粘着されるも擁護も多く
時間さえかければ優良血盟に育つとの見方も。
性犯罪的前科持ち盟主のカリスマ不足を幹部が補って行けるかが鍵。



Traum同盟
同盟主ウルス(nightmare)

現在最大規模の同盟。
同盟主ウルスの根性なしとも評されるほどの温厚な性格と、
それを補佐する幹部ボルグ・カロン、イエローキャブ盟主校長先生によって硬い結束を持つ同盟
レイド効率厨や、同盟潜伏中のしたらば工作厨を多数抱えるも、
BOTerを排除し、善政を行う姿勢が高く評価されている。
戦争には向かない職構成に偏った同盟の為、C4で戦争を継続していくのは厳しいと目されている。
C5で化けるかどうかは仕様変更次第。


Mana同盟
血盟主アーク(Arc)

血盟募集掲示板やPTマッチでの勧誘が必死なの同盟
情報が少な過ぎるので詳細よろしくお願いします。


月の傭兵連
同盟主ガルフォード(Believe)

したらば降臨で変態っぷりをアピールした靴流通センターの中央卸売市場出身
廃になりきれなかった盟主に見切りを付けて脱退。
多数の主要メンバーを失った靴流通を引退に追い込む引き金を引いた人物。
あからさまなBOTerをJoinさせ、その処理に時間がかかり過ぎたために信用を失い、
まか不思議なアデナを生み出したoff(平良)等が血盟内にいる為に評判は良くない。
勧誘活動は活発で、血盟の成長度は高い。

同盟に参加していない有名血盟

クマクマ団(ゴダードアジト)血盟主クマ
韓国でも問題になった中華業者的闇レイド狩りや(リンクは詳細)
http://mutukina.net/archives/2006/04/03224855.php#more
ギラン重税宣言・したらば降臨等の変態行為でヘイトは高い。
友好血盟 SchwarzNacht
敵対血盟 血盟単位での敵対は無し。クマ個人はivuが嫌い


SchwarzNacht(アデンアジト)血盟主o歌姫o
クマレイド常連が多数所属。RMT疑惑をかけられた者多し。
したらば粘着工作王hAzaRdや元害の風王等を所属させる害候補血盟。
友好血盟 クマクマ団
敵対血盟 血盟単位での敵対は無し。
現在NOBODER同盟に参加

OCEANS(アデンアジト)血盟主waltz
BOT容疑の強いGUNZや害を多数集めてヘイトを高めた血盟。
初期は元害の最強主メンバーで構成されていたが
レイル・キキちゃま・しぐれ等の主要メンバーがWayfarerに移籍した為、その影はほとんど残っていない。
「アデンアジト持ち血盟募集」の効率厨がこぞって血盟入りし、
テオンの元害太陽将軍・とまとらーめんを筆頭に高火力職を多数抱える。
友好血盟 血盟単位での友好は無し。
敵対血盟 血盟単位での敵対は無し。
Mana同盟に参加?今In出来ないので未確認

萌えっ娘倶楽部(アデンアジト)血盟主忘れた
狩場争いでのPKはOK。と、おちゃちゃと同類の害になる可能性を秘める好戦的な血盟。
Wayfarerとフィールド戦を繰り返し、それに加担したシーレンすらも殺す。
現在、単体血盟での対人戦は最強と目されている。
友好血盟 おちゃちゃはイングラムBOT血盟と言うが、Way排除という点で利害が一致しているだけとの見方も。
敵対血盟 Wayfarer

前、KENT・RUNAとの血盟と同盟の話も出ていたが、way fareとの敵対関係により、同盟を破棄された模様。
単体で最強かはどうだかわかんないけど、連携、結束力は◎
実際強い。


その他の血盟
軍団八木:
MPKの小雪とかBOTを抱えてると言われてるくらいしか情報無いな
あまり評判はよくないと思われる
同盟(ものすごい軍団)は作ってるが単独同盟?

鬼手仏心:
影が薄い 2PCの孤高シリーズとかしか印象にない

EndlessLink:
中堅下の血盟が集まって作った同盟と思われるが情報が薄く評価しづらい

ALADDIN:
盟主がBOT疑惑を囁かれたり、RMTerが沢山いると噂は
されているが詳細は不明

深淵祭:
らいかレイド常連(無論、常連にはMana同盟やTraum同盟も多いが)でレイド厨血盟などとも言われる
深淵の扉という同盟を作ってるが加入血盟があるのかは不明

Splendor、PeaceofWorld、WindBlast,SilversFamily,裏千家・萌え流、蒼天、Disneyあたりの中堅下の
戦争血盟群の動向はまだ不明


こんな物かな?
まぁ最初に言った様にしたらばの情報なんで情報操作も含まれてると思います。
今実家に帰省中…
あぁ早くリネがしたいYO!

実際どこが取るんだろうね?
他にも、Traum同盟はヘイト値が低いインドナル〔こんな名前だったっけ?〕城を狙ってるとかなんとか。
その他にも、何処がどこ狙ってるとか聞きます。
実際本人にねw

まぁ僕は別に工作員ではないので秘密にしときます♪
血盟の運営に口出す権力もないしね!
by eco5532 | 2006-05-02 23:31