人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

失敗

今日60台次元行って来たんだけど何もかもがグダグダ;;
まずはタンカー来ないから、
タンカー無しで行こうと思ったら野良の人が眠り雲がとけたら
タゲ全部Wizに来るとかでずっと待ってることに。

同盟でPT組む時はタンク無しでも全然いくんだけどねぇ・・
まぁタンクの役する人に負担かかっちゃうけどさ@w@



失敗_f0100787_22311719.jpg
んで二部屋目にレイド来たから行って見ると、
途中タゲが飛びまくって、
しかもシリエルさん二回も死んじゃったし。。。
最後にはレイドのHP残り2mmくらいだったけど全員のMP切れたんで
棄権。。

何やってもダメなときってあるんだねぇ・・・・・・・


失敗_f0100787_22313039.jpg

そういやGremyがMPKされたらしく怒ってたかなw
by eco5532 | 2006-06-25 22:30