人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

またまた学校より

したらばの晒し&攻城以外にも結構ROMったりするんだけど、
このスレ意外とおもろいw 妄想だけどねっ

【クロ8】ここだけ時代が5年進んでるスレ【4次職】
後2年後にはコボルトメイジを使えるようになってるらしいww

学校だしSS乗っけようにも無いわ。
ここ二日くらいGvもやってないし。
と思ったら昨日しました!負けたけど;

ポルナレフ戦法開祖:Polnareff様が¥まだだっつってんのに一人特攻して、
ヒールしに行った俺もやられて全滅w
あれは勝てたのに!

何気本人ポルナレフ戦法気に入ってるね♪
黒猫Nice!!

ほんじゃ、後1限授業受けてバイト行って12時くらいにINします。
でもあんま僕を虐めないでね。したらばとかで。
傷つくからね>w<ノ

Ps。 最近ブログで相手の煽りに反応して対抗してたけど、アキタ。
   もうやめます。煽ってごめんね?」
     またDBネタで行こうかなぁ。。。
    ジブリの漫画どっかにのってないかな。台詞いじくってのっけたいなww
by eco5532 | 2006-06-30 12:43