人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

田中美保が大好きなECOです、こんにちわ!

本当に田中美保が大好きです。
マジ、写真集とか買っちゃってます
DVDはまだ購入してませんww

とまぁ、こんなもんで。

ユラナスさんのブログをリンクに追加しときますね。
本人の了承得てないけど。

GvGとか戦争とかに対する自分の考えが考えてあるブログはオモロイわ(・д・)
しーりすとかのブログとかも結構見るね。

そういや、C5情報見て来たんだけど、HWとBSがPT専用スキルになるらしぃ・・
MOBいBSとかもう出来ないや($・・)/~~~

それと~
田中美保が大好きなECOです、こんにちわ!_f0100787_14575033.jpg

こんなのも。
眼帯も欲しかったけどこっちのがホスィww
カワユス!カワユス!

PS 課金切れてました。うぇ
by eco5532 | 2006-07-06 14:59