人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

神軍師の予感?

神軍師の予感?_f0100787_3293699.jpg

   狸耳はGremyにプレゼントしてみたw喜んでくれたみたい♪

  僕等のどこもんがシーレンにて、
     通称ルナのゴキブリと言われる【萌えっ子倶楽部】にやられたとの事で
          早速向かってみるっ!

神軍師の予感?_f0100787_332929.jpg

  いつも通りアロハが一人で突っ込んで死ぬ図
          彼は神です。ある意味尊敬できます。

神軍師の予感?_f0100787_3324836.jpg

 進入部員かな? 墓地南に飛んだ時もこの人いたから殺しといた。
    そういや、アルゴス入り口駄目だね♪
                 完璧巡回通路になっとるw


こっから神戦法

どうやっても勝てない人数集まってきたので
コッチ弓PTなのに対して向こうWIZPT

polnareff君を使って囮戦法。
ポルが囮の間~

神軍師の予感?_f0100787_3452660.jpg


ポルが引いてきた萌えっ子を集中砲火する用意!


がっ


実際はポルはスタン喰らって死に、
           変りに僕が引いて来る事に。

 そしたら来るわ来るわwww
   萌えっ子が次々と死んで行き、しーりす様もEND!

最後はネメスが残ったのかな?
まあ、作戦が見事にはまったので皆大満足で寝ました^ー^
向こう人数増えてたしこっちもう一人いたら勝てたかな?

この後ゾンビ連れて歩いてたしーりす様へ
ちょい明日早いので先に寝ます。ノシ

by eco5532 | 2006-07-20 03:46