人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

ボーナスステージ

ボーナスステージ_f0100787_17481452.jpg

↑ボーナスステージ①
↓ボーナスステージ②

ボーナスステージ_f0100787_17483572.jpg

なんちゅーか猫足止めしたらもう終りだね!弱すぎる…。。。
ボーナスステージ_f0100787_174844100.jpg

忘却で待機してたら、萌えが沢山湧いてぶっ殺しまくった^v^
最後は一杯湧いて逃げたけどね!

最近プリンさんあんまり見かけませんが元気してます??


ボーナスステージ_f0100787_17525849.jpg

↑偽ボーナス↑

ボーナスステージだと思って突っ込んだらこれが強いwwwww
こいつ弓持った瞬間、『おし!エナミだったらなんとか勝てるぞ』
って思ったら、カルニだったっぽいw 僕アボーン^v^

まぁさ、バイウムリング返してあげなよ;w
実際ブリオッシュさんに通報受けた事はありません。
レイドで亡者に来るんだったらある程度覚悟しなよwwww
亡者で狩りしてる人おおいんだしさ。
なんつーか格好悪いね。
今の萌えのクラン員みてるとガッカリする。
まぁ僕小物だからあんまり僕の発言きにしないでね・w・

黒猫…お前は、、、

黒猫  38億
本当にこの人の巡回はしつこかった。アロハ級にね♪
引退する時は65くらいだったらしいけど、それ以上のLvを思わせるなにかを感じたよ…
少しは今の萌えのクラン員も見習ったら!
by eco5532 | 2006-08-20 18:01