人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

完熟トマト

完熟トマト_f0100787_131669.jpg

完熟トマト_f0100787_1311856.jpg

完熟トマト_f0100787_1333756.jpg

通報ありこっ!
うーんALOHAはWLやってるっぽいですねぇ~
情報によると異教徒とかそこらへんとか…Lv60ね。hmhm
完熟トマト_f0100787_1313760.jpg

今日のGvGのおさらい

①Windがしーりす様のサブクラスをGET!(この時Windしか姿見られてない)

②顔が完熟とまとになったしーりす様がサブクラスからネクロにチェンジし、やってくると予想。こっちも四人で応戦の準備。

③皆が¥更新の為、アジトに戻った瞬間しーりすが湧く。
まだ帰還してなかった僕はしーりすを墓地南までひっぱる。

④残党に囲まれたしーりすはあえなく撃沈。

⑤怒った萌えっ子はGvメンバーを集める。
こちらもショコラおじさんにwisして応援を求める。

⑥下のメンバーで特攻!
被GET1で後は蹴散らす。歌やばい!歌あるとやばいお@p@

⑦向こうは更に人数を強化してきたけど、
こちらも理想的なメンバーが揃ってるのでGvに向かう事に!

⑧被GET2で完勝!
向こうはやる気満々だったけどこっち2人抜けたのでスルー!
完熟トマト_f0100787_1314918.jpg

Windはしーりすのサブクラスに粘着したためか真っ先に殺されるww
この日のTLはGremyちゃんでした>p<
完熟トマト_f0100787_132291.jpg

完熟トマト_f0100787_1321222.jpg

最近マラソンクエとかしながらSアクセ図集めてます><
by eco5532 | 2006-08-23 01:47