人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【mirage】プロフ様の勝手なブログ


by eco5532

NBの狩場

超ジオンブログから抜粋

「見かけたら殺せ!」

「見つけれなかったら探して殺せ!」

「萎えるまで殺せ!」

「元仲間でも即殺せ!」ってのが俺の考えです。

hm。ちょっと僕は考え甘かったのかな。

とりあえず自分達のペースでって事で、狩りする時はしっかり狩り!
んで余った時間は巡回って感じでやってます。

現在確認できる狩場としては、

NBの狩場_f0100787_1638314.jpg

Break&Luir ペア狩り
Brad 2pc付きソロ狩り
結構ここで狩りしてたりする。INしたら必ず巡回してます。
NBの狩場_f0100787_16381718.jpg

PTで狩りしてるけども2pcの監視があるので無駄足になることも。
NBの狩場_f0100787_16382946.jpg

昔は良くPTしてたっぽいけど、現在もここで狩りしてるか微妙。
NBの狩場_f0100787_16384439.jpg

KillingMagic サブクラスのネクロでの狩り確認。
NBの狩場_f0100787_16385830.jpg

言わずと知られた旨い狩場。
萌えっ子&CBも巡回してるし、あんまりここは力入れてない。
NBの狩場_f0100787_16391126.jpg

ここも帝国と一緒で監視います。

後は、Killermachine が城砦で狩りしてるとの事。
たかゆもまだここのLvかな?
どこもは多分Lv72くらいになってるんで、狩場探していきます。

【追加】
NBの狩場_f0100787_13414553.jpg

Break&very のペア

by eco5532 | 2006-10-11 16:45